figma【劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-《 ボンドルド 》明星へ登る(ギャングウェイ)ver.】③ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は憎きボンドルドの最終日記になります。

figma【劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-《 ボンドルド 》明星へ登る(ギャングウェイ)ver.】

最後にまだ使ってない付属品を使って撮影した画像を紹介して締めにしたいと思います。

背負子(タンク)を背負わせるとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

自分で撮っといてアレですが、このポーズイラッとするゥー💢

ちなみに背負子は開閉できるようになってます。

4つあるカートリッジの内、2つが取り出し可能です。

ちょいちょいパァーンって投げつけたくなる衝動を抑えて次の画像行きますよ。

〈ターンテーブル〉

キャラを知ってしまうとめちゃくちゃ腹立つけど、デザイン的にはカッコいいんですよねコイツ。

可動に関しても不満に感じるところはありません。

ただ、間接が緩いのはやっぱ氣になりますね。

あと、尻尾には5箇所の関節があるんですが、これが自然な曲線にならないんですよ。

文章や画像ではちょっと伝わらないと思うんですが、シックリ来ないと言うか、気持ち良くないと言うか、とにかく自由度がありそうで無い感じですね。

以上で終わろうと思っていたんですが、やっぱこのまま終わるのも何かスッキリしないんで、デグレチャフ少佐にちょっと痛めつけてもらいました。

悠木碧ちゃんに「シネ!この変態サイコ野郎が!」って言って欲しいですわ。

で、ここでガチャガチャと動かしてる時に初めて氣付いたんですが、顔面のスリットが光ってない方のヘルメット、これ、上部が外せるようになってるんですよ。

中に発光ギミックが仕込まれてました。

今の今まで全く知らなかったんですが、自分が買った「ギャングウェイver.」には、この発光ギミック搭載の頭部が付属するみたいです。

ちょうどリチウム電池があったので、発光させてみました。

ハラ立つけどこれがなかなかカッコいいんですよ。

とまぁ、思わぬ発見があったし、一応ちょっとはスッキリしたという事で締めにしますが、最初に書いた通り、高いカネを出してコイツを買ったのは、せめてフィギュアでボコボコにしてやりたい!ただそれだけなので、今後可動チェックなんかのやられ役の為だけにちょくちょく登場すると思います。

figma【劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-《 ボンドルド 》明星へ登る(ギャングウェイ)ver.】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥12000
購入価格¥10800

間接の保持力は弱いし、全体的な作りで言うと何かイマイチですが、造形としては良く出来てると思います。

もしボンドルドというキャラを全く知らずに買ったとしてどうかと聞かれれば、なかなかカッコいいフィギュアだと思いますよ。

ただ、価格に見合うだけの品質かと聞かれれば、ノン!と言わざるを得ないですね。

まぁそれでも自分が買った目的を考えれば概ね満足しています。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今起きてるあれやこれやなんですが、やっぱエゼキエル戦争っぽいね。
後はイスラエルが絡んで来たら確定かな。
この世界で起こる事象は全て聖書、つまりはユダヤ関連に結びつく。

となれば、やっぱりヤツら似非ユダヤどもにとって日本は超重要な国。
そしてそこに住まう日本民族は邪魔な存在。
偽物にとってオリジナルが存在しては不都合ですから。

日本が本当のエルサレム(イスラエル)という話や、日ユ同祖論、ジョージアガイドストーン、日本民族浄化計画・・・

そう考えると全部繋がって来ますな。

要するに今世界は日本を中心に動いてるという事です。
金貸し似非ユダヤどもの「標的」としてね。

世界中で”起こされてる壮大な茶番劇”はニューワールドオーダーの段取りという事以外に、日本をこんな感じにする目的も含まれてるという事です。

ここからはあくまでも”聖書という支配者の計画書”を参考にした自分の想像になるんですが、ガチかプロレスかって事は置いといて、この戦争ってロシア連合vsイスラエル(欧米)という構図に発展します。
で、計画通り進めば最終的にイスラエル(欧米)が勝利します。
日本はもちろん欧米側なんですが、戦争終結後に欧米似非ユダヤどもによる日本民族浄化計画が完了します。
改憲はその為に必要なものです。
そして日本は晴れて欧米(似非ユダヤ)のものになります。

グレートリセット後のニューワールドオーダーで世界の中心は日本になりますが、その時に日本民族はもういない。
というのがヤツらの筋書きなんじゃないですかね。

とにかく現段階ではこのシナリオが1番しっくりと来ます。

今こうして考えると、やっぱどう考えてもトランプは敵だったという事になりますね。

にしても皆さんいろんな情報に惑わされてますねー。分散させられてますねー。

個人が情報戦に勝つ為に必要なのはね、結局自分の直感なんですよ。
実はもの凄く単純な事なんです。
自分がトランプの時にまんまと騙されたのは、上手く心の隙間に入られてしまったのと、自分の直感より情報を優先させてしまったからです。

もうその手には乗らんぞ。

とにかく今日本人が意識を向けるのはロシアvsウクライナでも、牛丼屋でも、キックボードでも漫画でもなく日本政府(外来種)の動きのみ!

単純に自分の感覚だけで考えてみて下さい。

今日本政府(外来種)がやってる事を見て、日本の為、日本人の為に必死になんとかしようとしてるように見えますか?

正常な感覚をしていれば真逆の事しかやってないって事くらい解りますよね。

氣付かれたく無い事があったとして、それに注目されるのが嫌な時貴方ならどうしますか?

他の事に注意を向けさせますよね?

冷めた氣持ちで虫カゴの中を観察する感じで見るんですよ。
そうしたら虫カゴの中からでは分からなかった色んな事が見えて来ますから。

あ、それと何かあれば「選挙に行け」だの「新しい政党が必要」だのと綺麗事を言う輩がいますが、あれ、国民を団結させない為、時間稼ぎをする為の工作員か、ただ何も知らないだけのバカなんで絶対に真に受けたらダメですよ。

今更そんな悠長な時間あるか。

そもそも改憲されたら選挙も国民の意見も全く無意味なものになるからね。

『緊急事態条項の創設』『97条撤廃(基本的人権の廃止)』ってのはそういうチートが使えるんですよ。

そのチートを使う条件として「緊急事態という状況」をずっと継続させる必要があるんです。

日本がただの風邪騒ぎをいつまでも終わらせたくない理由も解ったでしょ?

日本民族浄化計画

これを完了させるまで日本政府(外来種)は意地でも絶対に終わらせないつもりですよ。

そんな日本政府(外来種)の言う事にほとんどの国民が従順に従って協力しているというのが今のこの国の状況です(^^;

例えるなら、自分たちに向けてミサイルを撃って来る相手の言う事を従順に聞いて、おまけに自分たちに向けて撃たれるミサイルを一生懸命その相手に送ってるという状況です。

ナンダコレ💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です