figma【劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-《 ボンドルド 》明星へ登る(ギャングウェイ)ver.】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は憎きボンドルドの続きです。

figma【劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-《 ボンドルド 》明星へ登る(ギャングウェイ)ver.】

今回は2パターンほどアクションポーズをupしておきます。

可動域の参考くらいにはなると思います。

まずはコチラから。

〈ターンテーブル〉

この見た目でしっかりと片ヒザがキマるのは予想外でした。

これは素直に嬉しい誤算ですね。

次はコチラ。

〈ターンテーブル〉

ヒジの可動もご覧の通りです。

コイツ動くぞ!

って事で、見た目以上に可動域が広くてちょっと驚きました。

真っ黒のキャラって撮影が難しいですよね💧
黒バックにすると白飛びするし、白バックにするとディティールが分かりにくくなるし・・・

次回が最終回になる予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です