figma【偽物語《忍野忍》フィグマ】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は早速フィグマの忍を触って行きたいと思います。

figma【偽物語《忍野忍》フィグマ】

この忍は中古なんですけど箱も綺麗やし、ちゃんとブリスターに入ってました。

下は付属品を全部並べた画像です。
(説明書と袋もちゃんとありました)

付属品は全て揃ってるとの事だったので、新品で買っても上画像と同じ内容だと思います。

心渡がめっちゃカッコいい✨

今日のところはまた素立ち姿をグルッと1周撮影した画像だけ貼っておきます。

〈ターンテーブル〉

ちょっと微妙に顔が違うように見えなくもないけど、まぁ可愛いっすね(*´∇`*)

画像で見ると細かい傷や汚れが目立つんですけど、肉眼ではほぼ氣にならないレベルです。

忍フィグマは前から欲しいと思ってたんで、手頃な価格で買えて良かったです♪

八九寺、忍とくればやっぱ斧乃木ちゃんも欲しくなりますよね。

明日になるかどうかまだ未定ですが、次回は付属品を見て行きたいと思います。

まだちょっと大胸筋が痛いですよ(^^;
1トンの衝撃、ぱないのー💦

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です