PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・アリス》GP-02】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もまたアリスです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・アリス》GP-02】

今回はアリスのフル装備状態を紹介して行きたいと思います。

フル装備とは言っても下画像のスカートだけなんですけどね。

で、このスカートを装備するとこんな感じになります。

う、美しい✨

カッコいい、カワイイ、エロいに加えて「美しい」まで揃ったらもはや隙無しですやん。

この状態で表情を変えて武器を持たせました。

〈ターンテーブル〉

全体を。

いやー、アリス良いですよマジで✨

ってかこの表情…相当ブチ切れていらっしゃるようで(^^;

たぶんこの怒りは「もち肌ブラザーズ」のデブに対するものでしょうな。
あのデブのせいで何時間足止めされた事か。
あ、エルデンリングのハナシです。

ところでこのアングル↓いいっしょ♡

最後に4パターン目の表情で1ショット。

〈ターンテーブル〉

この表情もかなりイイ感じです✨

クドイようですがこのアングル↓いいっしょ♡

これでまぁひと通り紹介は出来たんですが、見直して見るとここまでただの立ち姿しか撮影してないっすね💧

素体はミャオちゃんと同じなんで、そっちの記事を見てもらえれば可動範囲なんかもだいたい分かると思うんですが、俺自身もう少しこの娘をイジくり回したいので、最終回は次回という事にしておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です