PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・アリス》GP-02】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もアリスの続きです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・アリス》GP-02】

まずはまた最初に各表情のアップ画像を紹介しておきます。

やっぱこの娘もあまりTony色はありませんね。

表情は上の4パターンなんですが、耳を立てるとちょっとまた雰囲氣が変わるので、そちらのパターンも貼っておきます。

これがウサ耳ならカチューシャに付いてる黒い触覚みたいなやつは何なんでしょうね(^^;

あと、今回撮影した画像は武器を持たせているので、その武器も先にサラッと紹介しておきます。

ご覧通りカッコいいデザインの剣がこの娘の武器なんですが、柄(グリップ)部分が2本それぞれ違うものとなってます。

では剣を持たせてグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

イイっすねー(((o(*゚▽゚*)o)))

カッコいい、カワイイ、エロいの三拍子が揃っとります。

このアングル↓いいっしょ♡

現実世界ではこういうのを露出狂と呼ぶけど、イラストやアニメの世界では正装と呼びます。

現実世界も見習って欲しいもんです。

次は2つ目の表情で。

〈ターンテーブル〉

これまたごっつぅカワイイがな(*´∀`*)

やっぱギルティプリンセスはイイ✨

ただ、可動に関してはそれほど良いとは言えず、これ以上手を口元に持って来る事は出来ません。

とは言っても、ミャオちゃんの時にも書いたように、このシリーズの場合はまぁこれくらいで充分だとは思います。

ところでこのアングル↓いいっしょ♡

各関節や接続部の状態も良好で、接地性も特に問題ないレベルです。

次回はアクションポーズやフル装備状態の紹介をやって行こうと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です