【限定販売】SEANCE ERA SE001《ケルベロス》1/12 完成品アクションフィギュア【特典付き】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はケルベロスの続きです。

【SEANCE ERA SE001《ケルベロス》1/12 完成品アクションフィギュア】

と言っても画像を2パターンほどupするだけの日記です。

困った事に、エルデンリングに夢中になり過ぎて他の事が手に付かないんですよ(^^;

って事で、早速画像を貼って行きます。

〈ターンテーブル〉

ライフルを持たせたのと、左フトモモのシース(鞘)にナイフを入れてます。

やっぱかなりイイですねこの娘(*≧∀≦*)

次は100均で勝った小物入れに座らせてみました。

〈ターンテーブル〉

シリコン性でそこそこ重量もあるので、こういう座り姿勢がかなり安定しますね。

左手に持ってるマガジンも付属しているものです。

縦画像も何枚か。

煽り氣味の構図がめっちゃイイ感じ♪( ´▽`)

ただ、髪の色が前後で全く違うのはやっぱり氣になりますね(;´Д`)

とりあえず今日はこれだけなんですが、合成人間と同じく、この娘も動かすのがとても楽しい素体なので、しばらくこういう感じの日記が続くと思います。

いやしかし困った・・・ほとんど寝ずに遊んでるのに時間が全く足らんぞ💧

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です