【PS4《ELDEN RING》エルデンリング】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【PS4《ELDEN RING》エルデンリング】

特典(アドベンチャーガイド&マップポスター)

昨日朝方までやって、今日も仕事から帰って今(3時前)までやってたんですが、やっぱ楽しいですねぇ♪( ´▽`)

公式でも言ってたように、ソウルシリーズなんかと比較すればちょっと難易度が低いような氣がするけど、それでも一筋縄では行かない硬派なゲームですね。

昨日も書いた通り、一言で言えば「ソウルシリーズをオープンワールドにするとこうなります」って感じです。

これに関して思った事なんですが、オープンワールドにする必要があったのかな?ってのが”現時点”での正直な感想です。

『ホライゾン』という物凄いオープンワールドゲームをやってる真っ最中ってのもあるし、進めて行くとまた感想も変わるとは思うんですが、今のところオープンワールドにしたメリットというのが見当たりません。

勘違いしないでもらいたいのは、ゲームという括りで見た場合、間違いなくめちゃくちゃ面白いんですよ。

自分が言いたいのは、あくまでもオープンワールドゲームとして見た場合の話です。

やっぱどうしてもホライゾンと比べてしまうんですよね。

あ、あともう1つめちゃめちゃ氣になる事がありました。

○ボタン(ローリングやバックステップ)のレスポンスがかなり悪いんですよ💧
ボタンを押してから反応するまでに結構なラグがあります。

当たるか当たらないかのギリギリの攻防と、その緊張感が大きな魅力のゲームだけに、この遅延はかなり氣になります。

ちなみに使ってるキャラはシャマラーイ(侍)で、オンラインはやってません。

アップデートで何とかならんかな。

っていうか超大作ゲームが同月発売ってマジで忙し過ぎ💦

話は変わって、やっと文嘉ちゃんがキターーー!!!(≧∀≦)

って思ったらナニコレ???

【限定販売】figma アリス・ギア・アイギス 百科文嘉[マックスファクトリー]

¥16000

おいおい、この内容で¥16000って…一瞬価格を書き間違えてるのかと思いましたよ。

マックスファクトリーはアタマがおかしくなったのか💧

いくら物価の上昇が止まらないとはいえ、さすがにこの価格はイカれてるでしょ。

こんなモノが売れたら、今後このくらいの価格が普通になってしまいますよ。

とんでもないな、いやしかしやすしまさし。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

朝鮮新聞の記事です。

プーチン大統領「核大国」発言 両国訪れた被爆者ら「恐ろしい」

その核を実験の為に喜んで落としたのはどこや?

よくもまぁここまで分かりやすいすり替えが出来るモンやな。

いくら貰ってるんか知らんけど、簡単に利用されるような老害どもは頼むからあの世に行くまでもう何も喋らんといてくれ。

とにかく人類共通の敵、地球の癌は欧米金融ユダヤどもやっちゅーねん!

プーチンさんは今そいつらと喧嘩してんねん。分かるか爺さん?

ただ、いつもの茶番かガチかどうかはまだちょっと分かりかねますがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

阿良々木火憐vsモンスター