御模道【ATKガール 10《錦衣衛》JW059】仮組み ⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日最終回にする予定だったんですが、ちょっと時間的な都合で無理でした。

御模道【ATKガール 10《錦衣衛》JW059】

という事で、今日はコチラ↓の武器を持たせた姿を紹介するだけになります。

下はこの武器を構成するパーツです。

先に紹介したブレードとハンドガンを組み合わせた状態ですね。

それではとりあえず普通に持たせただけの状態からどうぞ。
武器を主張させる為にここでは一旦マントを外してあります。

このアーチェリーもめっちゃカッコいいでしょ♪

この形態でもブレードと銃の機能が生きてるってところが良いですね。

カッコいいだけじゃなく、機能的に見ても優れた武器だと思います。

で、この武器を使ってアクションポーズを付けるとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

ハラショー!素晴らしい!

前提として、本体のデキが素晴らしいのでアクションポーズがカチッとキマるんですよね♪

ただ、納得できるポーズを作るのにそれなりの時間はかかります。

それと、指を指してるパターンの握り手がユルいので、上の画像は「ひっつき虫」という弱粘着性の物をグリップに付けてあります。

そんな感じで、多少の不具合もありますが、このカッコ良さは文句なしです✨

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です