PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・ミャオ》GP-01】マックスファクトリー ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はこの娘を開封して行きたいと思います。

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・ミャオ》GP-01】マックスファクトリー

年末に《錦衣衛-JW059》を開封したところなんですが、年始1発目は日本メーカーのキットでスタートしたかったので、まず先にこの娘を組んで行きたいと思います。

新作という訳でもありませんが、良ければお付き合い下さい。

アシスタントは同じマックスファクトリーのゆみさんにやってもらう事にします。

それでは2022年初パッカーン!です。

お…おぅ…パッカーン!っつーより、スゥーーーって感じですな(^^;

このシリーズはスライドパターンの箱なんですね。

このタイプの箱は何かプラモデルというより、フィギュアの箱って感じがしますね。

大きさは一般的な普通サイズですし、ランナーがパンパンに入ってる訳でもないので、ボリュームとしては大した事なさそうです。

では内容物をチェックして行きます。

ランナーが20枚で、色分けは6色です。
ホワイトが微妙に違うんですよ。

小さいランナーばかりなので、実質6〜7枚くらいじゃないですかね。

ハンドパーツと、何やら白いものが入った袋です。

こ、これか!?これなのか!?これが噂の「柔らかおパンツ」なのか!?

ハイッ!左様で御座います!

PVCが薄くなるほど触り倒してみたけど、言うほど柔らかくはないですな。

フィグマのおパンツみたいな感じです。

ハンドパーツは3組しかありません。

フェイスパーツと細かいランナーが入った袋。

表情は3パターンで、印刷なしが3つ付属しています。

ちなみに印刷なしは特典なんかではなく、デフォルトで付属するものです。

細かいランナーはこんな感じです。

このランナーを入れると色分けは7色って事になりますね。

デカールです。

説明書。

全14ページフルカラーです。

初めてのシリーズを開封した第一印象としては、「ランナーが小さい」のと「なかなか立派なスタンドが付いてる」って事ですかね。

あと、柔らかおパンツがそれほど柔らかいおパンツじゃなかったって事かな。

変態仮面?メンフクロウ?

今日も仕事なんで、帰ったら組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

「東京消防庁は1日、餅を喉に詰まらせた88~100歳の男女6人が救急搬送され、うち80代の女性2人が死亡したと発表した。「餅は小さく切り、ゆっくりかんでからのみ込んでほしい」と呼び掛けている」

『餅による去年1月の死亡者数=1300人』

『例の風邪による去年1月〜4月3日までの死亡者数=63人』ちなみにインフルエンザは毎年もっと亡くなってます。

by 消費者庁

ヘイヘイどうしたWHO!とんでもない緊急事態でっせ!今すぐ都市を封鎖しろw

みんな!餅食った人に近付いたら濃厚接触者扱いで隔離されるかも知れんから氣を付けろw

あ、そう言えば俺、餅食ったぞ…ヤバい。感染するw

真面目なハナシ、例の風邪より餅の方が遥かに遥かに遥かに恐ろしいな💦

って言うか、何で電車に乗った人は隔離されへんねんやろ(笑)

とりあえずコロナを収束させるたった1つの方法でも書いておきましょうか。

人口の3分の2以上がこの騒ぎをただのイベントだと氣付き、そのイベントに参加しない事。

たったこれだけの簡単な事で、コロナは本来の風邪に戻ります。

仕掛けられている側がこのトンチキ騒ぎを収束させる唯一の方法です。

思考停止ニンゲンお得意の「同調圧力」を逆手に持って行くだけで簡単に終わるのにね(^^;

もしかして今世界では自分たちで自分たちを窮屈にし、自分たちで自分たちを追い詰めて行くスタイルでも流行ってんですかね?

キミらはドMか!

人の趣向をとやかく言うつもりは無いけど、Sの人まで巻き込むな。

本来反社であるハズのヤクザ風味の奴らやヤンキーでさえ、政府(日本人モドキ)の言いつけ通りにマスクしてる姿を見ると、もう情けなくて情けなくて。
飼い慣らされた良い子ちゃんなんか風邪ごときにビビるような臆病者なんか知らんけど、頂心肘でも喰らわして目を覚まさせたろか思いますよね💧

俺の頂心肘はコロ助の数万倍怖いぞ。(本氣でやるとたぶん二度と目を覚さない)

で、例の謎の液体は俺の頂心肘の10倍くらいヤバいぞ。

そもそも簡易マスクで風邪は防げないと何回言われたら分かるんやろ💧
オツム大丈夫かよマジで(;´Д`)

しかしアレですわ…自らドツボにハマって行くサマが滑稽で仕方ありませんなε-(´∀`; )

やっぱ心理学って面白いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です