御模道【ATKガール 09《錦衣衛》JW021】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も錦衣衛-JW021の続きです。

御模道【ATKガール 09《錦衣衛》JW021】

今回最終回にする予定だったんですが、ちょっと予定を変更です。

と言うのも、めちゃくちゃカッコいいのでもう少し写真を撮りたいんですが、時間に余裕が無いので、もう1日追加する事にしました。

とりあえず昨日言ってた、自分好みの武装状態ってやつなんですが、それがコチラになります。

SO!実は武装時の頭部があまり自分好みじゃ無かったんですよね(^^;
なので、頭部だけ非武装時のものに換えました。

で、この姿でアクションポーズを付けるとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

これ!これやがなっ(((o(≧∀≦)o)))

めちゃくちゃカッコ良くないっすか?

御模道キットの武装形態にハズレ無し!

そして次にカッコいい状態がコチラ!

〈ターンテーブル〉

クッソカッコええやんっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨

なんか武士と騎士がミックスされたような絶妙なデザインですよね✨

この装備形態について軽く補足しておきます。

このキットには最初にupした装備(刀4本)以外にも、下画像の刀が2本別に付属しています。

で、この2本を装備する為に下画像のアームと、刀を固定する為のパーツも付属します。

これを使って背中に装備した状態が先程紹介した姿という訳です。

ちなみに短刀の方を装備するとこんな感じ↓になります。

で、このアームもただマウントさせるだけじゃなく、自由に動かす事が出来るようになっているので、下画像みたいなパターンにする事も可能です。

いやー、やっぱ御模道は痒い所に手が届く設計と言うか、遊び心ってものを良く分かってらっしゃる♪( ´▽`)

では、この装備形態でイザ抜刀!

という事で、次回に続きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です