【ヘキサギア《ブースターパック005》デザートイエローVer.】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ブースターパック005の続きです。

【ヘキサギア《ブースターパック005》デザートイエローVer.】

今日は「エアグライダー」というモードの紹介をやって行こうと思います。

前回紹介した「ジェットポッド」という戦闘機みたいな形態が一応完成形って事になるんですが、このグライダーはその過程で出来る小型のビークルですね。

僕はこれを見てすぐにナウシカのメーヴェを思い出しましたよ。

ガバナー(隊長)を乗せてみます。

なかなかイイ感じなんですけど、アームの天井部分にある5ミリ軸(ジェットポッドの屋根を固定する為の軸)が氣になりますね。

これは乗せるのにそれほど苦労する事はないと思います。

次は立ち姿勢でHSアーキテクトを乗せてみました。

たったこれだけの事なんですが、めっちゃ苦労しました💧

と言うのも、手首がただ細いPVCの棒を挿しただけの構造になっている為、ちょっとした事ですぐに抜けてしまうんです(-_-;)

実はジェットポッドの時にも試してみたんですけど、あまりにも上手く行かないので断念したんですよ(;´д`)
これに限らず、基本的にヘキサギアとハンドスケールシリーズは相性が悪いと考えた方がいいと思います。

それとやっぱ天井部分の3ミリ軸が見苦しいですね。
ヘキサギアはキットブロックというだけあって、3ミリ軸自体抜き差し出来るようになってる場合が多いんですが、なんでこれをそうしなかったのか謎です💧

ここでちょっと前回書き忘れていた「注意した方がいい工程」を1つ書いておきます。

それは下画像の「サイドユニット」の組み立て工程なんですが・・・

この工程で使うパーツ↓に小さい突起物があるのが分かると思います。

この突起物をゲート跡と間違えてカットしてしまう危険性がかなり高いと思うので氣を付けて下さい。

一応これでひと通り紹介はできたんですが、ヘキサギアのブースターパックは他キットと組み合わせて楽しむ事を目的とした商品なので、ここからはその辺を主体に紹介して行こうと思います。

とりあえず今日のところは最後にこれだけupしておきます。

〈ターンテーブル〉

ジェットポッドに軽くSMGを装備させただけなんですが、たったこれだけでもかなりカッコ良くなりますね♪( ´▽`)

次回はバルクアームとの合体形態なんかを試して行こうと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

ファイザーはある分野に特化した2社を買収しました。

『血液癌』

『自己免疫疾患』

上記はmRNAワクチンの副作用が疑われている分野です。
これはマッチポンプですか?
それとも偶然ですか?

ここまで来るともう分かりやす過ぎて逆に清々しいくらいですな。

 

この国ももはや立派な共産主義国家です。

平塚正幸 (@c:hiratsukamasayuki) さんのライブ – ツイキャス

言った通りになって来たでしょ。

この国、この国の宝であるはずの子供たちを護ろうと懸命に動いているこういう人は潰されるんです。

政府、警察、自衛隊、医療関係者はこの国を想う善良な国民にとっては敵なんですよ。
これらの組織の中で良心がある人たちは皆排除されますから。

その成れの果てが「国家権力と人殺しの武器を持った売国反日組織」です。

組織ってのは上が腐ってたらそれでもう終わりなんですよ。

何も悪い事をしてなくても、上流階級と言われる寄生虫どもにとって都合がわるけりゃ警察という組織が突然やって来て、理不尽に拉致、監禁、拷問される危険がある国だという事です。

もう手段も選ばずやりたい放題。

僕は若い頃に実経験があるので言い切れますが、こいつら、罪状なんてもんはいくらでも平氣でっち上げて来ますからね。

そしてそのでっち上げられたやってもいない事を認めるまで精神的な拷問を続けて来ます。

正義の組織がそんな事をする訳ないと思うでしょ?僕もそう思いたいけど、実際に経験したら分かりますよ。

こいつらヤバいって。

この人、無事に帰れたらいいんですけど・・・

って言うかここ、日本ですよね?まるでどこぞの国かと錯覚してしまいませんか?って言うか全く同じですよね。恐ろしい。

まぁ以前から近い内に必ずそうなるとは言って来ましたが、あまりにも早すぎますね。

平和を願う人たちが不当な理由で理不尽に排除されて行く…
ホンマに恐ろしい話やけど、これがこの世の現実なんですよ。

個人やちょっとした組織がこんな卑怯で凶悪極まりない敵を相手に喧嘩したところで勝ち目なんかありません。

唯一勝てる方法があるとしたら、それはまともな人たちが全員団結するしかないんですよ。

この前書いたジェイド・ヘルム15の件や、頻繁に行なわれている自衛隊も含めた合同軍事演習。
横浜港に停泊してる謎の豆腐船など…

アメリカ大統領選の時にいろいろと起きていた事、その時は善側がやっていたと解釈されていた事ね。
今になって思えば、あれも全部今回の世界的なジェノサイドに関する準備だったのではないかと思えます。

これは予想以上に深刻な事態になってるのかも知れません。

来年はマジで相当ヤバい事になるかも知れませんね。

ただ平和に美少女プラモやフィギュアを触ってニチャニチャしてたら幸せやってだけやのに、そんな些細な平穏をも奪おうとしている寄生虫どもが許せん!

「よろしい。ならば戦争だ」

「我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ」

「だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの戦争ではもはや足りない!!」

「大戦争を!!」

「一心不乱の大戦争を!!」

支配者層のクソどもが起こす侵略や私欲の為の戦争は只の虐殺ですが、自由や平等、人権や平和の為に有害な寄生虫どもを駆除する戦いなら喜んで志願しますよ。僕は。

それが大和魂。日本男児ってもんでしょう。

マジで少佐みたいな人が現れへんかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です