figma【重兵装型女子高生《壱》フィグマ】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

重兵装型女子高生《壱》の続きです。

figma【重兵装型女子高生《壱》フィグマ】

まず最初に表情のパターンを紹介しておきます。

このフィグマには何故かフェイスパーツが2つしか付属してないんですよ💧
やっぱ最低3パターンは欲しいですよね。

とりあえず昨日のフル装備状態から軽く抜刀シーンを。

実際この身長でこの長さの刀を普通に抜刀するのは無理ですけどね(^^;

それではアクションポーズをどうぞ。

〈ターンテーブル〉

このクールな感じがイイですよね♪( ´▽`)

刀身は軟質素材で折れにくくなっています。
軽いので関節が負ける事もありません。

次は背中の2本を持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

やっぱ2刀流はカッコいいですね✨

全体をフレームに入れるとこんな感じです。

この娘の日記はもう1日続きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です