figma【アリス・ギア・アイギス《四谷ゆみ》マックスファクトリー】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もフィグマ四谷ゆみちゃんの続きです。

figma【アリス・ギア・アイギス《四谷ゆみ》マックスファクトリー】

それでは早速武装形態の紹介をやって行きます。

まず本体の腕と脚と髪(後ろ側)を交換するとこんな感じの武装ボディになります。

空戦に特化したボディですね。

アリスギアアイギスって全部がそうでしたっけ?

まぁとにかく速く飛べそうなボディです。

で、ここに背部ギアを装備するとこうなります。

〈ターンテーブル〉

めちゃくちゃカッコ良くないですか(*⁰▿⁰*)✨

これまでメガミデバイスでアリスギアアイギスのキャラは何体か組んで来たけど、この娘が1番カッコいいかも(*´∇`*)

プラモじゃなくフィグマなので、各関節もカッチリとしていて、やたら安定感があるんですよ✨

いやぁ、これは良いものだ!

って言うか、初回生産分が根こそぎ不良品扱いって事になってるけど、ウチに来た個体は気になる不具合がほとんど無い状態ですね。

では次の画像行きます。

〈ターンテーブル〉

素晴らすぃ!!実に素晴らすぃー❗️

カワイイし、カッコいいし、カッチリしてるし、アリスギアアイギスはプラモよりfigmaの方が相性イイんじゃないですかね。

こりゃポージングもテンション上がりますぞ♪

って事でもう一丁( ´ ▽ ` )ノ

〈ターンテーブル〉

ええやん!ええやん!
マジでええやん❗️

浮遊状態でのロケラン!
カッチョイイー(((o(*゚▽゚*)o)))

ギョーーーーーン!

このショットギアは昨日の写真でも使ったんですけど、今回は付属のロケットを装備してあります。

とまぁそんな感じで、ここまでいろいろ触って来た訳ですが、悪いところが見当たらないどころか良いところばかりなんですよね。

開封前はどれほど酷い不良品なのか不安でしたが、どうやら僕の所に来たゆみちゃんはアタリだったようです(^^♪

まだ少し紹介したい姿が残っているので、ゆみちゃんの日記はもう1回続きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です