POP UP PARADE【To LOVEる-とらぶる- ダークネス《ナナ・アスタ・デビルーク》マックスファクトリー】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ちょっとブログ進行の都合上、ポップアップパレードの紹介が続くと思います。

POP UP PARADE【To LOVEる-とらぶる- ダークネス《ナナ・アスタ・デビルーク》マックスファクトリー】

昨日紹介した美柑に続いて、今日はとらぶるの《ナナ・アスタ・デビルーク》というキャラの紹介日記になります。

それでは早速グルッと見て行きましょう。

〈ターンテーブル〉

この娘もどういうキャラか知らないんですけど、見た感じ元気が良さそうな感じのキャラですね。

エロさというか、色気はないけどまぁ可愛いですね。

全体はこんな感じです。

クオリティーに関する感想としましては、昨日の美柑と同じで、この娘も造形は良いけど塗装が雑って感じです。(;´д`)

水着のラインもそうなんですが、1番氣になったのは髪の塗装です。

ハイライトの白がめっちゃ不自然なんですよ💧
均一感が無く、グラデーションというより、ピンクの上からテキトーに白を塗りましたって感じです。

最近思うんですけど、今や中華メーカーの製品より、日本メーカーの製品の方が信用できない状況になって来てる氣がします。
いや、国内に自社工場を持たないメーカーの製品は間違いなく品質が悪くなってます。

前にも書きましたが、委託される側の心情を考えると、安い賃金で他国の製品を作るより、自国メーカーの製品にチカラを入れるのは当たり前の話ですからね。

当たり外れが極端だったり、デコマスや造形自体は良いってのが何よりの証拠ですよ。

とまぁそんな感じなんでテンションも上がらないんですが、一応自作の撮影ブースでも撮影したので、最後にそちらの画像をupして終わりたいと思います。

以上、POP UP PARADEのナナ・アスタ・デビルークの紹介日記でした。

POP UP PARADE【To LOVEる-とらぶる- ダークネス《ナナ・アスタ・デビルーク》マックスファクトリー】の自己中ランク=☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥3900
購入価格¥3300

昨日の美柑と同じく可愛いし、造形も素晴らしいんですが、とにかく塗装が雑です。

2体連続で塗装に関する不備があるというのはちょっと見過ごせない問題だと思いますね。

このPOP UP PARADEは期待していたシリーズだっただけに残念です。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

最近SNSなんかでワクチンを打って倒れただの、家族や知り合いが死んだだのという話をやたらと聞きますが、それを分かった上で自ら進んでヤバいものを身体に入れてるんですよね?

ヤバいものと分かった上で人に勧めているんですよね?

打つ時に「死んでも文句言いません」っていう契約書にサインしてるんですよね?

そういう契約をしたんですよね?

って事は死ぬかも知れないと承知の上で、死んでも仕方ないと思って打ってるって事ですよね?

当然子供が出来た時、その子供に影響がある可能性が高い事を理解した上で打ってるんですよね?

もちろん酸化グラフェンというものがどういうものか分かった上で打ってるんですよね?

まさかどう考えても不自然極まりない流れで、何としてでも打たせようと仕向けているって事に気付いてないなんて事はないですよね?

まさか何も調べずに得体の知れない薬物を自分に打ったり家族に打たせたりしてる訳じゃないですよね?

当然ちゃんと調べて納得した上で打ってるんですよね?

リスクを納得した上で自ら「契約」を交わしたんですよね?

それなら健康を損ねようが、死のうが自業自得としか言いようがないですよね(^^;

じゃぁ何かあってからごちゃごちゃと喚くな。シバくぞ見苦しい。

散々注意喚起していた善意の人を、陰謀論者やキチガイ扱いして馬鹿にしておきながら、いざその通りになったら今度は可哀想な被害者ヅラか。

例えばこれを国が薬害と認めて補償したとして、そのカネはどこから出て来るんですかね?

そう。必死に汗水流して働いてる人たちが、政治屋という詐欺師集団に盗られた税金ですよ。

こういう自分の行動に責任も持てないような甘ったれた奴ってのがめちゃくちゃ嫌いなんですよ僕は。

しかもこれは「知らなかった」で済むような甘いハナシじゃないんですから。

人権や命に関わる問題だという事が分からないんですかねコイツ等は。

命や人権ってのはいつからそんな軽いものになってしまったんですかね。

政治屋という詐欺師どもがなんでわざわざ「自分たちは打たなくても良いという法律」まで作ったのかを考えたら誰にでも解るでしょ💧

大手製薬会社が一切責任をとる必要が無いという状況を考えると誰にでも解るでしょ💧

世の中のガンでしかないマスゴミが、連日気が狂ったように煽りまくってるのを見れば誰にでも解るでしょ💧

不自然で違和感があるおかしな事を「危険」と察知する危機管理能力くらいは持ちましょう。

人以外の動物でさえ、危険を感じ取る本能という能力を持ってるんですからね。

今世界で堂々と行われている事はそういう危険な事なんですよ。

前から何度も言ってるように、僕は詐欺師より、無知な騙される側が事態を大きくしていると考えています。

害虫も餌が無ければ繁殖する事は無いんですよ。餌が無ければほっといても絶滅するんです。誰かが餌を与えるから増殖するんです。

「契約に合意する」という餌を・・・

まぁただ個人的な詐欺にかかるだけならいいですよ。基本的に被害を受けるのは無知な当人だけですからね。

しかしその規模が集団って事になれば話は全く変わって来ます。

ほとんどが騙されて従順に従う人間ばかりなら、例えそれが人権を無視した非人道的な行為であったとしても普通に成り立ってしまうんですよ。

自分で調べ、考え、知恵を絞って騙されないように立ち回っている人をも巻き込んでね。

これがただの妄想だと思う人間はそう思っていて下さい。
長くても3年後くらいには嫌でも分かる事になりますから。

〈スチューピーターズ ショー(ワクチンの成分の闇)もとファイザー社員の暴露〉

前にも「特許を調べれば何をやろうとしているのか大体分かる」って書きましたが、やっぱ特許には証拠が満載ですな。

最近になって僕が前から言ってる事に氣付いて来た人が少しづつ増えてるように感じます。

ただ、これほどまでに従順な奴隷ばかりでは、よほどの大物が動かない限りもう手遅れですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です