【ヘキサギア《スケアクロウ》フォレストカラーVer. 】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久しぶりの『ヘキサギア』です。

【ヘキサギア《スケアクロウ》フォレストカラーVer. 】

HSアーキテクトを紹介して、久しぶりに92分隊で遊んだらヘキサギアが組みたくなりました。

ヘキサギアはまだ紹介できてないキットが大量にあるんですが、今回はスケアクロウのカラバリを組みたいと思います。

通常カラーのスケアクロウはかなり前に紹介しているし、追記も結構やった覚えがあるので、もう開封日記は飛ばしてしまおうかとも考えたんですけど、一応別キットになるのでいつも通り進めて行く事にします。

それではまず箱パッカーンから。

ご覧通り中身はスコスコです。

内容物を見て行きます。

ランナーが10枚でカラーは3色です。

ポリキャップ。

例のカードです。

カラー以外はノーマルと全く同じ内容ですね。

説明書です。

全12ページで組み立て工程は6ページですね。

説明書も組み立て工程はノーマルと同じです。

これだけでは味気ないので、また92分隊で即席ジオラマふう写真を撮影しました。

それでは早速組んで行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

昨日アーキテクトの日記でガンツのハードスーツを連想するって書きましたが、買ってしまいましたよ。GANTZ全巻♪( ´▽`)

これはアーキテクトを組んだからって訳じゃなくて、ちょっと前からもう一度読み返したいと思っていたところに、全巻セットが安く売っていたので思わず買ってしまったって感じです。

このタイミングは本当にたまたまですね。

僕はガンツのあの異様な独特の世界観がめっちゃ好きなんですよ♪
ガンツみたいな世界で何も考えず戦いに明け暮れたいなぁ。マジで。

そういう事なので、もしかすると読み終わるまで少しの間サボり日記が増えるかも知れませんが、そこはどうかご了承下ちぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です