【フレームアームズ・ガール《六角 潮季》FAガール】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

次はFAガールの六角を組んで行こうと思います。

【フレームアームズ・ガール《六角 潮季》FAガール】

早く組みたいキットとしてはギルティプリンセスのミャオちゃんや創彩少女庭園のリツカがあるんですが、この2人は人気があるのでレビュー的なサイトや動画があちこちにあります。
なので僕は敢えて人気が無い六角を先に組んで行きます。

アシスタントはスティレットLow Visibility Ver.です。

本当はアーキテクトにしたかったんですけど、今ちょっとモルディブまでバカンスに行ってるものでしてね。

それではいつものパッカーンから。

かなり余裕がある感じです。

内容物をチェックして行きます。

ランナーが14枚で色分けは6色です。
ガンプラ基準で6枚程度ですかね。

あとポリキャップが1枚といつもの使い物にならない台座ですね。

塗装済みパーツです。

ハンドパーツ。

フェイスパーツ。

デカール。

それとあと、このキットはazoneの『アサルトリリィ』とコラボしてるみたいなんですが、実際手にするまではどこがコラボなん?って思ってたんですよ。

これ↓みたいです。

ハイ。この武器のランナーが抱き合わせになっているだけの事みたいです💧

まぁ別にどうでもいいんですけどね。

説明書はこんな感じです。

特に目新しいところも無く、初期のFAガールを彷彿させる内容ですね。

初心忘るべからずって事なんでしょうか?
今になって初期の素体を使い回して来るとは全く素晴らしい心掛けですな💧

しかもコラボキットでこれをやってのけるとは・・・そこに痺れる憧れなぁーーーい❗️

それでは早速組んで行きまーす!

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

相変わらずマスゴミという反社組織が偏向報道や印象操作ばかりやってるみたいですが、総裁選どうなるんでしょうね。

ところで政治屋って〜太郎だとか〜次郎とか、いかにも日本人って感じのベタな名前が異常に多いと思いませんか?

これってただの偶然なんですかねぇ?

この偶然を心理学的に読み解くと面白い事が分かりますよ。

政治屋ってのはなんでこうまでスパイ防止法やDNA鑑定という大事な事を頑なに拒むんでしょうね?
憲法9条に関してもそうです。

どれも国として当たり前かつめちゃくちゃ大事な事なのにね。

その国として当たり前かつめちゃくちゃ大事な事を、事もあろうに国や国民を守るべき立場にいる連中が必死になって阻止するのはどう言う事なんでしょうかね?

不思議ですねぇ〜。

太郎くん、中国と上手くやってウハウハなところ申し訳ないんやけど、国民の声を全く聞かずにブロックばっかやってると、それこそスパイやと思われるぞ。

君、どこの民族の血を引いてるんか知らんけど、ワクチンの前にちょっとDNA鑑定やってくれんかね?

なぁ太郎クン。

太郎クンいっぱいいるしややこしいから、君はワクチン太郎ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です