figma【偽物語《阿良々木火憐》フィグマ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

FOXビビアンの途中ですが、今日は前に中古で買ったフィグマの火憐ちゃんを紹介しておこうと思います。

figma【偽物語《阿良々木火憐》フィグマ】

中古で買ってるので、箱やブリスターはありません。

前に紹介した月火ちゃんと一緒で、付属品が全部揃っているのかどうか分からないんですが、僕が買った火憐ちゃんに付属していたものは上の画像に映ってるものが全てです。

では早速本体の画像をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

火憐ちゃん、男前ですな(笑)

そしてバツグンの重心バランスと接地性でございます。
さすが体幹の化け物だけの事はありますね。

表情のパターンですが、フェイスパーツが3つと、ショート用のヘアーパーツが1つあるので、月火ちゃんと同じく全部で6パターンの表情を作る事が出来ます。

ショートバージョン

う〜ん…通常顔は良いんですが、あとの2つの表情…なんかそこはかとない「これじゃない感」が(;´д`)

とりあえず2つ目の表情を使った次の画像を。

〈ターンテーブル〉

火憐ちゃんっぽいと言えば間違いなくそうなんですけど、やっぱ何か違うんですよね。

3つ目はこんな感じです。

〈ターンテーブル〉

これも2つ目と全く同じ印象ですね。
何か微妙なんですよね💧

なんやろ?この「これじゃない感」は(ー ー;)

まぁいいや。次はショートカットのヘアーパーツに替えた3パターンを貼って行きます。

まずは通常顔。

これはまんま火憐ちゃんなんですけどね。

次はちょっと片ヒザを試してみました。

フィグマでここまで出来れば上出来ですかね。
よく考えると股間に卵のアクセサリーは草ですな(^^;;

3つ目です。

付属のエフェクトパーツを使った画像も何枚か。

このエフェクトパーツめっちゃカッコいいですね✨
エガちゃんご苦労様。

あと、靴下姿にするとこんな感じになります。

最後に「握り手」パーツを使って小さい方の妹と一緒に。

〈ターンテーブル〉

やっぱ月火ちゃんはカワイイなぁ(*´ω`*)

んじゃまっ!アスタラビスタ(・Д・)ノ

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です