figma【偽物語《阿良々木月火》フィグマ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

青龍ツァンファの途中なんですが、まだ武装が組めてないので今日はフィグマの紹介をしたいと思います。

figma【偽物語《阿良々木月火》フィグマ】

この月火ちゃんも中古で買いました。
なので箱もブリスターもありません。

内容物が全て揃っているのかどうかもちょっと分からないんですが、僕が買ったものに入っていたのは上画像に写っているもので全部でした。

と言う事で早速本体の画像をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

月火ちゃん、プラチナ可愛いよ月火ちゃん(*´ω`*)

個人的に物語シリーズの中で声も含めて月火ちゃんが1番可愛いと思います♡

このフィグマ月火ちゃんはフェイスパーツが3パターンと、髪パーツが2セット付いているので、全部で6パターンの頭部を使い分ける事ができます。

怒ってる顔(3枚目と6枚目)は何か別キャラみたいですね(-_-;)

次は髪型を変えてプラチナディスコふうに。

はぁーどっこい!

〈ターンテーブル〉

ユーチューブにはプラチナディスコを使った”広告収入有りの動画”がかなり上がっているというのに、フィギュア紹介のバックに流してるだけの動画がまた著作権で弾かれました。

相変わらず雑で低レベルな運営しか出来ない企業ですな、Googleは。

って言うか、カネ出して買った曲を個人的な趣味(営利目的以外)で使うのに対して著作権著作権うるさいわ💢

著作権所有者ももうちょっと考えろや。
小っさいニンゲンやでほんまに💢

あ、すんません💦これに関しては本気で大暴れしたいほど心底ムカついてるので、つい荒ぶってしまいました。

気を取り直して続けます。

次は小物を持たせて撮影した写真です。

〈ターンテーブル〉

「あれ?お兄ちゃん、さっきの子は?」

閑話休題

千枚通し。

ヒザは曲がりますが、太もも(股関節)はほとんど動かせません。

なので片ヒザはおろか、椅子に座らせたりする事も出来ません。
下半身は「一応動かせる」程度だと思っておいた方がいいでしょう。

小さい方の妹が先になってしまいましたが、大きい方の妹も買ってあるので、またタイミングを見て紹介したいと思います。

以上、figmaの月火ちゃんでした。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です