【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.》FAガール】① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフレズのサマバケVer.を開封して行きます。

【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.》FAガール】

いったい何体目やねんって言うくらいのフレズヴェルクですが、とりあえずアシスタントは通常版のアーテルにやってもらいます。

って言うかまた自壊ですよ💧

このメーカーのABSっていったいどうなってるんですかね(;´д`)
毎回箱から出す度に自壊してるのでもう予備がありませんよ💧
こんな簡単に壊れるというのに、手首ジョイントの予備が2個しか入ってませんから。

仕方ないのでまたプリティアーマーの丈夫な関節を使う事にします。
ちなみにこのプリティアーマーは2年以上前に組み立てたものですが、自壊する気配すらありません。

なんか初っ端から腰を折られた感じになってしまいましたが続けます。

よくよく考えると箱のサイズってあまり必要のない情報だと思うので、今回からは余程特殊なサイズや形をしてるもの以外はスルーしておきます。
アシスタントと比較すれば大体分かりますしね。

それではいつもの箱パッカーンから。

ノーマルフレズのサマバケVer.はかなりスッカスカだったと思うんですが、このアーテルは結構パンパンに入ってますね。

中身を出して行きます。

ランナーは28枚で、ガンプラ基準だと10枚ちょっとってところですかね。
カラーは7色か8色です。

ポリキャップ。

塗装済みパーツと肌色パーツが1つ。

ハンドパーツ。

ノーマルと同じパターンの色違いが2セット(5パターン×2)と、新規造形の「握り合った手」なるものが入ってました。

握り合った手…これ、いります?(^^;

フェイスパーツ。

今回は3つとも新規の表情となってます。

嬉しいというより「当然」って気持ちの方が大きいですね。

デカール。

説明書。

新規造形のパーツがいくつかありますが、基本的にはノーマルフレズのサマバケVer.の使い回しです。

それではチャチャっと組んで行きたいと思います。

この肌色率よ(^^;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です