蝸之殼スタジオ【G.N.PROJECT 第1.5弾《WOLF-001》水着素体・武装セット】⑤

どーもっ!全財産が¥400になってしまった國光です。

前回から結構経ってしまいましたが、今日はウルフちゃんの続きやります( ´∀`)

蝸之殼スタジオ【G.N.PROJECT 第1.5弾《WOLF-001》水着素体・武装セット】

水着ウルフちゃんはすでに4日使って紹介して来ましたが、まだパラソル以外の付属品が全くの手付かずだったので、今日はそちらの紹介をやって行きたいと思います。

そのパラソル以外の付属品ってのが下画像に写っている装備になります。

〈ターンテーブル〉

久しぶりに触ったけど、やっぱこのフィギュアは凄いです。既存の1/12スケールアクションフィギュアでは群を抜いてる感じですね。

他にもジョイントやリード線などのパーツはありますが、これまでに紹介したパラソル関係以外の「装備」と言えるパーツはこの3つになります。

あと、薄いカバンみたいなものの中には銃とブレードが収納されています。

ここでは流れ的に元から中に入ってるような表現をしてますが、正確には「このケースの中に銃とブレードを収納することが出来る」となりますね。

ちなみにこのケース、閉じてる状態の時はマグネットでくっついてます。

そしてこの銃にブレードを取り付けてウルフちゃんに持たせるとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

画像のように、付属のリード線を使って腰に装備したエネルギータンクと繋ぐことが出来るんですが、これはちょっとポージングの邪魔になりますね(^^;

こう出来るという事で一応紹介してますが、この銃は繋がず普通に使った方がいいと思います。

他にもいろいろとギミックがあるんですが、今日のところはこれくらいで終わりにしておきます。

このフィギュアはクオリティが高い上に見所も多いので、テンポ良く紹介するのが難しくて大変です(^^;

月末まであと2日…
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です