【じおらまんしょん150《レーシングミク 2020Ver. ピット》オプションパネル Rd.7 MOTEGI】

どーもっ!全財産があと¥2000ちょっとの國光です。

今日は『じおらまんしょん』のオプションパネルを紹介するだけの軽い日記になります。

【じおらまんしょん150《レーシングミク 2020Ver. ピット》オプションパネル Rd.7 MOTEGI】

袋から出すとこんな感じです。

下画像がパネル以外に入ってる付属品になります。

専用のクリップ(止め具)とディスプレイ用のアクリルスタンド、それと説明書です。

アクリルスタンドは組み立てるとこうなります。

これにパネルを立てかけるとこんな感じです。

僕はこの状態で飾っておく為に買ったんじゃないので、アクリルスタンドはバラして保管しておきます。

ワタクシがこれを買った目的はもちろんこうする為でございます(^o^)ノ

赤のラインがスパッと途切れるのがちょっとイケてないけど、これはまぁ仕方ないですね。

僕は初音ミクが特別好きという訳でもないんですが、『じおらまんしょん』の絵柄で違和感なく繋げて行けるのはこの「レーシングミク」しかないんですよ。

この「オプションパネル」ですが、1枚で定価¥1650もするのに、あっという間に売り切れるんです💧
レーシングミクって人気あるんですね。

以上、【じおらまんしょん150《レーシングミク 2020Ver. ピット》オプションパネル Rd.7 MOTEGI】の紹介でした。

月末まであと3日…
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です