蝸之殼スタジオ【G.N.PROJECT 第1.5弾《WOLF-001》水着素体・武装セット】①開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日届いた「発売を超楽しみにしていたフィギュア」というのがこちらヽ(´▽`)/

蝸之殼スタジオ【G.N.PROJECT 第1.5弾《WOLF-001》水着素体・武装セット】

これは以前紹介した【G.N.PROJECT 第1弾 《WOLF-001》ウルフアーマーセット】の素体とオプション武装のセットという扱いになっているんですが、色違いの使い回しや抱き合わせなどではなくて、ほぼ新規パーツの完全新作と言ってもいいアクションフィギュアです。

ウルフちゃんがめちゃめちゃ優秀なアクションフィギュアだという事は分かっているので、とにかくこの『水着素体・武装セット』は期待しかなかったんですよね(≧∀≦)

まぁ前置きはこの辺にしておいて、優しく激しく開封して行きたいと思います✨

まずはブリスターを箱から出すとこんな感じになってます。

ブリスターは3段重ねです。

本体はしっかりと袋に入れて保護されています。

そしてその袋から出して軽く動きを付けただけの水着ウルフちゃんがこちらになります。

〈ターンテーブル〉

めちゃめちゃよろしいなオイ(((o(*゚▽゚*)o)))

まだほんの少し触っただけやけどそれだけでもう分かる…

めっちゃええやつやんっ❗️

久しぶりにちょっと取り乱してしまいましたがな💦

【G.N.PROJECT 第1弾 《WOLF-001》ウルフアーマーセット】の時に気になった点として書いた”関節の柔らかさ”なんですが、今回は調整されてちょうどいい感じの固さになってます♪

そして特筆すべき1つとしてこの髪型ですよ!

これはショート好きな僕からしたらご褒美でしかないですな(*´ω`*)

ロングの方は「カッコいい」という表現がしっくり来るのに対して、この水着ver.の方は「カワイイ」って表現がしっくり来る感じです♡

あまり時間が無いので今日のところは1ショットだけにしておくつもりだったんですけど、あまりにも良いデキについもう1ショット撮影してしまったので、最後にその画像を貼って終わっておきます。

〈ターンテーブル〉

強い日差しを浴びて目を瞑るこの感じ…

プリティにもほどがあるわ(*≧∀≦*)

とりあえず今日はただ袋から出しただけの素体を軽く紹介しただけですが、また数回に分けてじっくりと紹介して行きたいと思います。

おめでとう!おめでとう!
なんか知らんけどおめでとう!

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です