【リトルアーモリー《モンタギュー パラトルーパー》LM008】仮組み①開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

一応リトルアーモリー の新作という事で、次はちょっとチャリンコを組んでみようと思います。

【リトルアーモリー《モンタギュー パラトルーパー》LM008】

先日オヤジランドに行った時見かけたので買ってみました。

このチャリンコは前からフィギュアとして発売されていたので欲しいとは思ってたんですが、クッソ高いので手を出せずにいました。

1/12スケールのチャリンコが¥5000近くするんですよ💦
いくら紙切れよりおもちゃが大事だと考えてる僕でも、スカイチューブのバイクのクォリティで¥2000くらいって事を考えると、これは流石にちょっと躊躇する価格です。

ところがこのプラモデル版の方は定価で¥3500ほどなんですよ。
まぁそれでも¥3500もするんですけどね(^^;

そんな経緯で、完成品とプラモデルとの違いはありますが、やっと《モンタギュー パラトルーパー》が手に入ったので早速組んでみたいと思います。

仮組みが完了した時に乗せるメンバーを身長別に選んでおきました。

こうして見るとやっぱFAガールはデカいっすねー。

それではまず箱パッカーンから。

結構スカスカな感じですね。

内容物を見てみます。

単色のランナーが5枚です。

へ?単色…だと?

何コレ色分けされてませんやん💧

しかも箱絵のカラーベースでも無いし…

マジか…これが¥3500…

さすがにバンダイと比べるのは酷だとは思うけど、現実問題としてこれ↓より高いですからね。

ただ、キットはともかくとして、デカールがかなり豪華なんですよ。

デカールって高いですからね。
リトルアーモリー が好きな人にとってはこれだけでも結構価値があると思います。
つまり僕にとっては価値があるって事になりますね♪( ´▽`)

あと、PVCのタイヤが4本、リード線、金属製のシャフト、ネジ類なんかが入ってます。

説明書です。

説明書や細いパーツ類を見る限りでは、プラモやフィギュアを乗せてガシガシ遊べる気がしないですね💧

今日はあまり時間がないのでここで終わりにしておきたいと思います。

これからしばらく遊びに使える時間が少なくなってしまうので、短めの日記が続くかも知れません(T_T)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です