figma【アイドルマスター シンデレラガールズ《双葉 杏》フィグマ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフィグマの紹介になります。

figma【アイドルマスター シンデレラガールズ《双葉 杏》フィグマ】

僕はアイドルマスターという作品を見た事が無いし、もちろんこの双葉杏というキャラクターも全く知りません。

この娘は完全にこのfigmaだけの見た目にやられました(*´∇`*)

しかも新品にも関わらず、箱が傷んでいるという理由で安くなってたんですよ✨
僕は箱から出さずに保管するタイプのコレクターじゃないので、箱の状態はそれほど気にならないし、今回は良い買い物をしたと思います♪

という事で早速開封して行きますね(^o^)ノ

ブリスターを出すとこんな感じになってます。

内容物は下画像の通りです。

付属品は替えのフェイスパーツとハンドパーツ、謎のぬいぐるみ、PSPみたいな携帯ゲーム機、飴ちゃんが2つ、それとディスプレイスタンドです。

あとこれ以外に保管用の袋と説明書が入ってます。
ところでフィグマの袋ってなんで毎回ベタベタしてるんですかね(-_-;)

それではここから杏ちゃんの画像を紹介して行きます。

〈ターンテーブル〉

なんかめっちゃ良くないっすか?
この娘♪( ´▽`)

この表情と「働いたら負け」Tシャツが何とも言えない味を出してますよね( ´∀`)

いつかの日記にも書いたと思うんですけど、僕は「働いたら負け」って言葉は確信を突いた名言だと考えています。
たったの80年やそこらの短い人生で最も無駄な時間は働いてる時間に他ならないというにも関わらず、人生ってのは大半の時間をその無駄な行為に費やすシステムになっているんです。

支配層のゴミカス共の為に。

ちなみに好きな事で収入を得て慎ましく生きる事を「働く」とは言いませんからね。

あかん、このまま行くとまた気分が悪くなる話題に発展して行きそうな流れなんで杏ちゃんを見て一旦落ち着こう。

〈ターンテーブル〉

いやぁー、この娘を見てるとマジで癒されるわー(*´ω`*)

この画像の右目下にある涙はシールになってます。

初めに内容物を紹介した画像に入れ忘れたんですが、このフィグマにはジュエルシールなる物が付属しています。

このシールを目の下に貼ると涙を流してるようになるんですよ。

ヨダレとかにも使えそうですね(^^)
このシール、他のプラモやフィギュアにも使えるのでいろいろ遊べそうです。

では最後にお気に入りのショットをupして終わりにしておきます。

〈ターンテーブル〉

おいおいw
アメ食ったまま寝たらアカンって💦

にしてもこの何とも言えないだらしなさがたまりませんな(*´ω`*)

まぁ齢50前の自分もだいたいこんな感じなんですけどねw

とにかくこのフィグマの双葉杏ちゃん、めちゃくちゃ気に入りました✨

と言うことで、今後このブログに登場する機会が多くなるであろう杏ちゃん。
以後お見知り置きを(^^)

figma【アイドルマスター シンデレラガールズ《双葉 杏》フィグマ】の自己中ランク=☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

この娘は理屈抜きで、ただただビジュアルが最高に気に入りました。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です