メガミデバイス【BULLET KNIGHTS《エクソシスト》バレットナイツ】仮組み①開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日(昨日)届いた《エクソシスト》を早速開封して行きたいと思います。

メガミデバイス【BULLET KNIGHTS《エクソシスト》バレットナイツ】

まずは箱のサイズですが、ヘルブレイズと全く同じです。

って事はノーマルのランサーとも同じということになりますね。

それではまた箱パッカーンからやって行きます。

小さいランナーが大量に入ってる感じですね。

中身を出して行きます。

ランナーが30枚でカラーは5色です。
やっぱり細かいランナーばかりですね。
実質10枚ちょっとのパーツ数だと思います。

ポリキャップです。

ハンドパーツ。

通常のものが5組と手首一体成型の持ち手が2組です。

フェイスパーツと小さいランナー1つが入ってます。

表情はランサーとは違うパターンが3つです。

って言うかこの娘はランサーとは別キャラなんですよね。

デカールです。

説明書はこんな感じです。

全22ページで組み立て工程は12〜13ページってところですね。

それでは早速組んで行きます。

と言いたいところなんですが、今日と明日はちょっと時間が無いので、組むのは2~3日先になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です