【フレームミュージック・ガール《ハンドスケール 初音ミク》】仮組み②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ちっちゃい初音ミクの続きです。

【フレームミュージック・ガール《ハンドスケール 初音ミク》】

予定ではこの日記がちびミクの仮組み完了日記になるハズだったんですが、今日は寸劇ふうの連続画像をupするだけにしておきます。

と言うのも、いつもの92分隊入隊の儀を軽く2〜3枚撮影したら、後はちびミクの単体画像と感想を書いて締めにするつもりだったところが、ついつい寸劇ふうの連続写像を撮ってしまったという訳でございますf^_^;

とにかくそれだけで20枚くらいになってしまうので、今日のところは92分隊劇場だけにしておきます。

ではその入隊の儀を兼ねた寸劇を上げて行くので、暇を持て余してる人は是非クスッとして行って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

本当は短いスライドショーの動画にしたいところなんですが、時間と知識が無いのでこのような長い連続画像になってしまうのが辛いところです(T_T)

明日か明後日くらいには完了日記が書けると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です