SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】仮組み②非武装形態

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

とりあえずラーニアの非武装形態が組めたので、今日はそちらの紹介をやっておきます。

SKYTUBE【ダークアドヴェント《ラーニア》クラーケンドレス】DX Ver.

まずは組んでいて気になったところから書いて行きます。

下画像は説明書の工程⑦ですが、J12とU1のパーツが選択式になっています。

これが厄介な事に、選択式だというにも関わらずピッタリとハマり過ぎて、1度組んでしまうと外すのが大変なんですよ。

大抵のパーツはどこかに多少の隙間が出来るので、スパチュラを使うと問題なく外せるんですが、このI1とJ12(U1)には全く隙間が出来ない為、手でパーツを歪めて無理やり外さないといけなくなります。

そうなると当然破損する危険が高くなるので、僕は下画像のようにパーツ下(J12とU1)をあらかじめ切り欠いておきました。

この部分は全く見えない場所ですし、こうしておけば交換する際、この切り欠いた部分に精密ドライバーなんかを差してこじてやれば簡単に外す事が出来るようになります。

具体的に気になった箇所はこれくらいですが、全体的にパーツ精度(ピンと穴の精度)がかなり悪いです。

何度か紹介してる「御模道」のキットは、精度がドンピシャすぎてキツいところがあるので、バラす時の事を考えてピンバイスを使いましたが、ダークアドヴェントはピンバイスで穴を広げてやらないと奥まで入らないパーツが結構ありました。

これは余談になりますが、大量に仮組みをやってると、「これは奥まで挿さらんヤツやな」ってのがパーツのピンを見ただけで何となく分かるようになって来ます。
エアブラシイラストを描いてる時もそうなんですが、無意識にコンマ0.何ミリを感覚的に見分けてるって事です。
人の感覚ってのは凄いですね。

と言う事で、ここから下は仮組みが完了したラーニア(非武装時)の画像をupして行きます。

それでは普通の素立ち姿からどぞ(^o^)ノ

〈ターンテーブル〉

ただの前掛けやないかーい!

いや、胸の衣装がね。
こんなんちょっと動けばヒラヒラして丸見えでっせ(*´ー`*)
いや、むしろ男としては有難いですよ。そういう衣装は。
しかしですね、ベッドでの戦闘ならまだしも、これが一般的な戦闘を想定した衣装だとすれば、もはや痴女ですやん!
いや、僕としては痴女大歓迎なんですけどもね(*´ー`*)

ま、まぁ前掛けだけでこれ以上引っ張るのもどうかと思うし、次行きましょか。

3パターンある各表情はこんな感じです。

コトブキヤとはまた違う魅力があって良いと思います✨

しかしデカいな💧

いや、オパーイがね。
控えめな美乳が好きな僕としてはデカ過ぎる感が否めない程デカいですね(;´д`)
いや、いいんですよ。
巨乳好きな男もいるし、何よりこの娘はプラモデルですからね。
しかしですね。プラモデルだからこそ、ここまで大きかったら腕の可動域に支障を来たすんですよ💧

ま、まぁ表情の紹介で巨乳についてこれ以上引っ張るのもどうかと思うので次行きますけどね…

軽いファイテングポーズを取らせてみました。

〈ターンテーブル〉

接地性やバランスはバツグンです♪( ´▽`)
素体はマシニーカですしね。

ダークアドヴェントの素体構造は、どちらかと言うとメガミデバイスよりチトセリウム寄りのマシニーカです。

次は片ひざポーズを。

〈ターンテーブル〉

可動に関しても申し分ないと思います。

ただ、やっぱデカい胸がジャマをして、せっかくの可動式肩甲骨の良さが消されてしまってますね💧

ソフィアと並べるとこんな感じです。

胸と腰回りがボリュームアップしている分、ラーニアはムチムチ体型となっておりんす。
ソフィアもなかなかの巨乳なんですけど、こうして並べると小さく見えますな(^^;

ここまで組むのにかかった時間は約1時間くらいでした。

このまま続けてラーニアの装備関係を組んで行くか、ちょっと違うものの日記を挟むか思案中でございます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

久しぶりの重要PSアイラブユーです。

大統領選が終わってからはあまり騒がず、なるべく静観していようと思っていたんですが、あれから1週間経ってちょっと見えて来た事があるので追記しておきたいと思います。

これ、たぶん僕が今まで書いて来た内容に近い通りに事が進んでますね。

と言っても僕が予想していた事なんかよりもっと複雑で緻密な計画の上でって事ですけどね。

で、今の段階で見えて来た事というのは、現在アメリカはFEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)の統治下にあるんじゃないかという事です。

要は僕の直感通りやっぱ親分はすでにゴッドオブジャッジメントを発動しているんですよ。
ただ宣言していないだけです。

ワシントンDCのブラックアウト。

アメリカ空母打撃軍の南シナ海入り。

フリン将軍の弟「チャールズ・フリン中将」がアメリカ太平洋陸軍の司令官に任命。

各地で次々と救出されてる子供たち。

親分は去り際に「すぐに戻る」といってましたが、戻るも何も最初から一切引いてないですねこの人は。

政権を軍に預けて一旦表舞台から姿を消しただけです。

それもただの形式上って事で、今この時も軍部が信頼し、忠誠を誓っているのはもちろん親分です。

要するに、今も事実上のアメリカ大統領はトランプ親分って事ですよ。

「ワシントンDC」というおぞましいバチカンの所有物を捨てて「フロリダ」に。

「ホワイトハウス」という気が狂った変態どもの巣窟を捨てて「マー・ア・ラゴ」に拠点を移しただけの事です。

1週間経たない内に37個も大統領令を乱発しているキチガイ連中は、ただ一時だけ政治ごっこをさせられてるだけの哀れな衆人なんですよ。

これもかなり前に書いた僕の直感ですが、日本政府の解体、安倍ちゃんの返り咲きもただの絵空事ではないかも知れませんよ。

親分を支持している多くの人たちは、一旦退いた上で2年後、もしくは4年後に大きな動きをみせるのではないかと考えているようですが、僕は上に書いた通り、トランプ親分は今でもアメリカ大統領だと考えています。少なくともペンタゴンはキチガイ連中に従わないと思います。

今回ドミニオンパワーでやられた上、司法も何もかもがまともに機能してないって事が分かったのに、次の選挙とか考えてるとしたらそれこそただのアホですよ。

今回それをイヤという程散々見てきてるにも関わらず「次の選挙こそは!」などと考えてる人たちは何をどう持って次の選挙を視野に入れた考察が出来るのか理解できませんね。もし今回民主党が勝ったとしたなら、事実上中国共産党がアメリカの実権を握ったという事です。どう考えても今回以上に好き放題されるのは間違いないじゃないですか。

そもそも2年も経ったらすでに世界はどっぷりと共産化してますよ。
そうなればディープステートを倒して人権を取り戻す事などもう絶対に不可能です。

何か勘違いしている人たちが結構いるのでここでもう一度根本的な話をしますが、トランプ陣営がやろうとしてる事はディープステートを駆逐する事です。

気が狂った変態どもから世界中の子供たちを救う事です。

【トランプ愛】子供たち&トラさん in ホワイトハウス

ガイド俊介さん 僕はこの人の作る動画が好きなんですよ(^^)

とにかく親分にとって元から選挙などただの囮や罠でしかないという事を思い出しましょう。
僕は選挙や政治など全く興味がないし、正直そんな事はどうでもいいと思っています。
今回の大統領選でハッキリと分かったように、もう既存の政府では誰が何をやってもどうする事も出来ないレベルで腐り切ってますからね。

それを正そうとしても事故に遭うかクローゼットやドアノブで首を吊って終了です。

僕が願う事、興味がある事はただ1つ。それはゴミ共の駆逐でありその処分です。

だから僕はトランプ親分やその側近の人たちを応援しているんです。

これまでの約3ヵ月、政治系ユーチューバーの動画なんかも結構見て来ましたが、今のところ誰1人として確信を突いた発信をしている人はいませんでした。
僕の場合はブログですし、考え方も他の人たちとはちょっと違いますが、確信を突いた発信をしてないという事に関しては僕も他の人たちと同じです。
ただ、最終的に答え合わせを出来る時が来たら、「ほら俺が言った通りやろ」ってドヤ顔が出来ると信じてるし、実際今までそんな事がしょっちゅありました。

そうそう、youtubeのコメントなんかで最近よく見かける「涙が止まりません」ってやつ。あれはヤツらのマニュアルにある言葉なんで気をつけましょう。

これまでに書いて来た事は、あくまでも実際の出来事と重度の中二病であるこの僕の直感とをミックスした上での想像です。

これに乗っかるか、ただの妄想だと思うかは各自の判断に任せますが、少なくとも僕はすでに親分が勝っていて、後は軍部が総仕上げに掛かっている段階だと思っています。

ここからは世界最強の軍隊にゴミカス共が駆逐されて行くという、中二的アツい展開を楽しむ時間だと思っています。

僕はとことん支配層のゴミカス共を見下しているし差別しています。
この美しい地球という星にこんな汚物共がいる場所は無いと思っています。

そしてその汚いゴミ共を処分して地球を綺麗にできるのはトランプ陣営の勇士たちしかいないと思っています。

トランプ陣営に祝福を!

ハァーーーレルゥーーヤッッ❗️❗️

すみません。最後にちょっとふざけてしまいました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です