今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日また中国から荷物が届きました。

相変わらず怪しいっすねーw

中国と言えばもうすぐ大変な事になるかも知れませんが、プラモやフィギュアメーカーは大丈夫なんでしょうか。
今、中国のプラモメーカーやフィギュアメーカーの技術力の進歩や勢いが凄く、個人的にはとても期待しているだけにちょっと心配ですね。

ついでなんでちょっと言わせてもらうと、日本人って基本的に中国人や韓国人を嫌ってますよね?

じゃぁなんで中国人が作ったものばかり買ったり使ったりしてるんですか?

なんで韓国ドラマを見たり、日本人なんかほとんど居ない芸膿界に夢中になったりしてるんですか?

言ってる事とやってる事が矛盾してますよね。

その辺の問題に対して少し僕個人の考えを書いておこうと思います。

最初に極論を言ってしまうと僕は人類が嫌いです。
白人も黒人も中国人も朝鮮人も日本人も嫌いです。
正直自分も含めて絶滅した方がいいと思ってます。

それは全てがカネという最悪最低の汚いモノに支配されているからです。

その構図を作った支配層のゴミカス共も、それをおかしいと思わず都合よく支配されてる奴隷共も全て滅びればいいと思っています。

自分自身も含めて、おかしいと思い、その仕組みを知っているにも関わらず何もして来なかったヤツらもです。

ただ、その中でほんの一握りですが、その仕組みをおかしいと思い、それを正す為に動く人達がいました。

ケネディ大統領、ダイアナ妃、マイケルジャクソン、ジョンレノン、日本人では中川昭一さんなどがそうです。

そんな勇気ある人たちは支配層のゴミカス共にみんな消されてしまいました。

今まで誰もこの構図を変える事が出来なかったんですよ。

今までは。

その今まで誰も出来なかった事を成す為に1人の漢が表の世界では世界最大の権力者と言われるアメリカ合衆国大統領というチカラを手に入れました。

悠々自適な自分の人生を投げ打って。

それがアメリカの現大統領であり、次期大統領でもあるトランプ親分です。

人類という忌まわしい生物の中に現れた奇跡みたいなこの漢を僕は心の底から支持し応援しています。

最初に言ったように僕は人類が嫌いです。
だけどこの漢の行動に触発され、立ち上がる人たちだけは例外です。

例え何も出来なくても、今起こっている人類史上初めてのこの大きな動きに関心を持ち、いざとなったら支配層を駆逐する為に動くような人たちは、例えどんな人種であれ僕は仲間だという認識です。

かなり話がデカくなってしまいましたけど、要は僕にとってどの国の誰であれ、見えてる敵が同じなら仲間。見えてる敵が違う、又は見えてもいないヤツは敵。
どの国の誰が作ろうと、良いものは良い。悪いものは悪い。

ただそれだけだという事です。

そういえばこの日記は今日届いたものの紹介でしたね(^^;

御模道【ATKガール 05 《セルケト》SERQET】

僕が今イチオシのメーカー、『御模道』のATKシリーズ第5弾です。

リニューアル版寄夜姐さん(アラクネ)のバリエーションキットみたいな感じですね。

【Pretty Armor《Fブラックバイク》プリティアーマー】

【Pretty Armor《Gパープルバイク》プリティアーマー】

この2つはプリティアーマーのver.3とver.3(Hyper)のバイクのみをキット化したものみたいです。

このバイクがめっちゃカッコいいのはver.3で確認済みですし、それのカラバリって事で、すでに2台もあるというのに思わず買ってしまいましたよ(^^;

以上が今日届いた新作キットなんですが、これを開梱してる時、ちょっとカッターナイフで指を切っちまいましてね。
スパッとキレイに切れたんでパッと見分からなかったんですが、傷口を広げてみると結構深くイッてしまってますた💧
これはちょっとさすがに1、2日で自然治癒は厳しそうなヤツなんで、とりあえず瞬着でくっつけておきましたよ(^^;
出来ればでん粉があればすぐに再生するんですけど、今手元に無いんで仕方ないですね。

モデラーに指のケガは大敵ですから皆さんも気を付けましょう(`_´)ゞ

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

昨日「バイデンとかいう雑魚ジジイに構ってられないくらい事態は大ごとになって来た」
って事を書きましたが、今日はちょっとその事を簡潔に書いておこうと思います。

とは言ってもまだそれ程信憑性の無い不確かな情報なんですが、もしかするとNATO(北大西洋条約機構)が動くかも知れないという事です。
NATOというのは要は加盟国の連合みたいなもんですが、ひょっとしたらこれが中国共産党を潰しにかかるかも知れないという話が上がってるらしいんです。

もしそうなると、中国共産党が「ごめんなさい。もう煮るなり焼くなり好きにして下さい」とでも言わない限り、第三次世界大戦勃発です。
最近の中国共産党がやたらと戦争を始める準備をしているとのたまわっている事や、実際1年ほど前から尋常じゃない数の防弾チョッキを作らせている事などから、何もせずに降参する事はまずないように思います。

まぁ普通に考えると中共に勝ち目などありませんが、全く被害が無いという訳にはいきませんよね。
真っ先にその被害を受けるのは間違いなく日本ですよ。
正直言うと、腐敗しまくった日本政府やいつまで経っても寝ぼけてる日本人を思い知らせる為にも、中共のミサイルが数発霞が関辺りに飛んで来るのも有りかとは思いますがね。

そう言えば中共の下僕が、我々日本人にとって大切な土地である北海道の重要な土地を売りまくってるというのは前から周知の事実ですが、北海道の人が言うには、最近幼稚園だかなんだかで子供たちに中国語を教えている所があるそうです。また、別の人は北海道の子供たちが中国語を話していると言ってます。

侵略に成功した国が、侵略された国の一般国民に対してまず何をするか知ってますか?自分たちの言語を覚えさせるんですよ。

話を戻して、僕が気になるのはやっぱイギリスがどう動くかってところですね。このNATOには僕が悪の根源だと考えてるイギリスも加盟しているんですよ。
自分たちが助かる為にアメリカ側に付くのか、邪魔だと思っているトランプ親分を倒す為に中共側に付くのか、その辺が一番気になる所です。

NATOが動かないと考えた場合、下手したら核戦争って事にもなり兼ねない状況にあるって事だけは覚悟しておいた方が良さそうですね。

それとあと1つ、先日書いた「ヤバい会議を2ヶ月間も盗聴」されていたCNNというマヌケなテロ組織ですが、その会議の内容が公開されました。

CNN盗聴内容

これ、他の国で起こってる他人事じゃないですよ。

当然日本のメディアや芸膿界もそうですからね。僕は15年程前にこれに気付いてテレビを見なくなりましたが、未だにこの事実を知らずにテレビを見てるニンゲンが多数いるのが現状です。
その多数のニンゲンは犯罪組織の言う事を疑いもせずに信じて、犯罪組織の為に、犯罪組織が言うように動いてるんです。

この犯罪組織はこうやって自分たちに都合が悪い出来事は消してしまい、逆に自分たちに都合の良いストーリーを好き勝手にでっち上げ、それを当たり前のように垂れ流してるだけですからね。
今の安倍ちゃんの件も、中川さんに薬物を使って泥酔状態に見せかけた件も、京アニの件も全てそういう事です。

前にも書いたように、このPSアイラブユーを読んでくれてる人たちはもう気付いてる人たちだと思いますが、自分が納得するだけじゃなく、大切な家族や友人など周りの人たちにもこの事実を教えてあげて下さい。

こんな犯罪組織を信じて踊らされてるという事を。

まぁもしこのまま戦争にならずにトランプ親分が2期目に入った暁には、おそらく今回のクーデターに加担した日本にも調査、捜査が入ると思います。

マジで主流マスゴミはもうアウトかもね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です