サボり日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もサボりです(;´д`)

いつ撮ったかよく覚えてないんですが、ラピッドレイダーの画像を少し貼っておきます。

2、3日前は半袖で過ごすほど暑かったってのに今日はめっちゃ寒いですよね💧
どないなっとんねん💦

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

やっぱりCIA、FBI、CSIAも闇側だったということが明らかになりました。
先日書いた「ドイツにあるサーバーをアメリカ軍が差し押さえた」という話ですが、あれはサイトル社のサーバーではなくて、CIAの機密サーバーだという話が上がってきています。
なるほど、確かにそれなら話の辻褄が綺麗に合ってきますね。

まぁCIAに関しては自分側に都合よく作用する『陰謀論』や『都市伝説』と言った言葉を世に広めた時点で、クソゴミ共側の組織だって事は簡単に推察できましたけどね。

ドミニオンを操作していたのはCIAと見てほぼ間違いないでしょう。

まぁその辺の情報はまだ曖昧な段階ですが、とにかく今分かっている事はCIA、FBI、CSIAは真っ黒という事です。
日本の警察や法執行機関がそういう組織なんで、アメリカがそうである事は当然っちゃ当然なんですけど、今回の戦争でそれがドブ底から水面に浮き上がって来たという事実がとても重要です。
また沈んで行く前に徹底的に炙り出して叩き潰す必要がありますね。
ここで逃してしまうともうどうする事も出来ない最悪な世界になってしまうでしょう。

で、新しい情報なんですが、そのCIAやFBIやCSIAを手中に収めている民主党のゴミカス共はトランプ陣営に対して殺害予告などの脅迫というお得意の卑怯極まりない手に打って出たようです。

頭の悪い悪党共がそういう手を使ってくるのは最初から分かっていた事ですが、こいつらもう形振りかまってられないくらいに追い詰められてるという証拠でもありますね。

親分、もう本格的に軍隊を出してもいいんじゃないですか?

とりあえずオバマとヒラリーだけでもやっちまいましょう。

このクソ共に刑務所や裁判なんてもんは生ぬるい!

もうこの時点で国家転覆罪である事は明らかやし、軍の特殊部隊に根こそぎ息の根をとめてもらいましょう。

こんなゴミ共を多少強引に処分したところで誰も親分を非難したりしませんよ。

世界を汚すただのゴミやから。

あー!俺も直接的に手伝いたいぜ!

このカス共を処分できる力をくれるなら喜んで親分の武器になりまっせ!

もしその過程で死ぬ事になったとしても、汚れ切った世界をひっくり返す戦いをこんな凄い漢と共に戦って死ねるなら、これほど名誉な死に場所他には無いでしょ。

自分ももう人生という暇つぶしの中盤〜後半戦…

男として生まれたからには己が信じるものの為に命を燃やしたいですよね。

それに何よりこの腐りきった卑怯者共が許せん!

震える程の怒りを感じたのは20年ぶりくらい。

もういてもたってもいられないくらいのエネルギーが爆発しそうです。この卑怯なクソ共を徹底的に排除したいという怒りのエネルギーが。

マジでアメリカに行きたい・・・

クソッ!英語だけでもマジメに勉強しておけば良かった(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です