サボり日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっといろいろやってて日記を書いてる時間がありませんでした(>_<)

と言うことでサボりなんですが、ちょっと前に予約が開始された変わったキットを軽く紹介しておこうと思います。

【ACKS No.GR-01《合体アトランジャー&穂鷹アトリ》アオシマ】

【商品説明】
[70年代に登場し人気を博した『合体』プラモデルシリーズが『新・合体シリーズ』として復活!!
第一弾は合体ロボットと美少女がセットになった『合体 アトランジャー』です!!]

僕は『アトランジャー』って作品を全く知らないし、このロボにも興味は無いんですけど、穂鷹アトリちゃんの方にはかなり興味がありますね。
だって可愛いやん(*´ω`*)

これもコトブキヤの『ガオガイガー』の時みたいに、後からアトリちゃんだけで発売するような気がしなくもないしどうしたものか…

2021年の3月発売予定という事です。

将魂姫《趙雲×乗黄》の仮組みはもう完了しているので、撮影でき次第紹介させてもらいますね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です