メガミデバイス【アリス・ギア・アイギス《吾妻 楓 》カメリアコーディセット】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は8月28日「今日届いたもの」で軽く紹介させてもらった吾妻楓の衣装の紹介日記です。

メガミデバイス【アリス・ギア・アイギス《吾妻 楓 》カメリアコーディセット】

この衣装は、僕がイノセンティアに着せる為にちょくちょく買っているazone(アゾン)というメーカーとコトブキヤのコラボ商品という事らしいです。

メガミデバイスやFAガールにアゾンの衣装を着せるのは今回が初めてですね。

まずはキャミソール(ワンピース)を着せてみました。

〈ターンテーブル〉

アラ可愛らしい(*´∇`*)♡
思った以上にしっくりきてるのでちょっと驚きましたよ。

このワンピースは背中側がマジックテープになっているタイプです。

この楓はんは腕をメガミデバイスのウィッチと交換してあります。
この組み合わせってピッタリと合うんですね✨

カーディガンも着せてみます。

〈ターンテーブル〉

何これめっちゃ似合ってますやん♪( ´▽`)
こうして見るともはやこれがプラモデルだとは思えないですな。

ちなみにこのロングカーディガンにはボタンやフックがないので、前を閉じる事はできません。
羽織るだけですね。

それとこの衣装にはゴム系の靴もついているんですが、これは楓はんに履かせる事ができません。

コトブキヤ、商品説明にちゃんと書いておけって感じですね。

せっかくなので昨日の日記で紹介したハセガワのベンチに座らせてみました。

これまたいい感じですね♪( ´▽`)
こうなると今度は緑がある自然の背景シートが欲しくなりますやん💦

「このおっさん絶対に買いよるぞ」って思ったでしょ?
そうしたいのは山々なんですけどね。
まだ10月上旬だというのにすでに紙切れがヤバいんですよ(;´д`)

フッ…これが沼ってやつか。

上等やんけ!ここまで来たらもっと深くまで沈んだるわ( ̄▽ ̄)

メガミデバイス【アリス・ギア・アイギス《吾妻 楓 》カメリアコーディセット】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆値段相応
☆☆損した気分
☆金かえせ(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、クオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です