メガミデバイス【アリス・ギア・アイギス《兼志谷 シタラ・天機》Ver.カルバチョート】仮組み③(武装形態)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

シタラ(天機)の背部ギアが組めました。
って言うか、「撮影できました」ってのが正確なところです。

メガミデバイス【アリス・ギア・アイギス《兼志谷 シタラ・天機》Ver.カルバチョート】

ブログ(仮組み完了まで)を書く流れをザックリ説明すると、
①買う→②開封する→③仮組みする→④組んだキットを撮影する→⑤動画をアップロードする→⑥使う写真を選別する→⑦文章を書く→⑧HPに文章と画像をアップロードする
となるんですが、仮組み完了までにかかる時間よりも④以降の方が遥かに時間がかかるんですよ💧

中でも④と⑥は1番キライ、って言うか1番苦手な作業なんですよね(;´д`)
仮組みだけで言うと、ボリュームがあるキットは当然組むのに時間がかかるし、逆ににボリュームが少ないキットは短時間で組めるんですが、④以降の作業はどんなキットでもかかる時間はほとんど同じなんです。

なので仮組み完了日記辺りで詰まってしまうことが多いんですよ(^^;;

そんな感じで、撮影と画像整理は僕がブログを書くプロセスでかなり大変かつ重要な作業になるんですが、今回のシタラの撮影…ちょっとアホな事をやらかしてしまいました💧

いったい何をやらかしたのかと言うとですね、フル装備を撮影して仮組み完了日記とする予定だったのに、あろう事か頭部のギアを装備させるのを忘れてしまったんですよ(T_T)

しかも全部撮影した後に気付くという間抜けっぷりです💧

そういう訳で今から撮影し直すのは時間的にも精神的にもちょっとキツいので、今日のブログは仮組み完了日記じゃなく、そのボツ画像をupするだけの日記にしておきたいと思います。

とりあえず背部ギアのみの画像から。

では単純に背部ギアを装備しただけの画像から行きます。

〈ターンテーブル〉

頭部ギアを装備してない状態でも充分カッコいいですよね。
もうこの状態がフル装備って事にしとこうかな(*´ω`*)

あかんあかん…後でちゃんと撮影し直します。

この状態でクロスギアを持たせるとこんな感じです。

〈ターンテーブル〉

カッコええがな✨
もうこの状態がフル装備って事に…

ショットギアを装備させるとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

ミスした写真とはいえ、この状態でもマジでカッコいいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみにしれーっと使ってるこの背景は昨日の日記で書いた「簡単に使えそうな背景シート」ってやつです。

これが今日届いたので早速使ってみたんですけど、これ、なかなかいいですよ♪( ´▽`)

今回は喜んで使ったはいいけど撮影をミスるという間抜けな事をやらかしてしまいましたが、また後日ゆっくりとこの背景シートに関する日記も書きたいと思っています。

それでは今日はこの辺で。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です