メガミデバイス【アリス・ギア・アイギス《兼志谷 シタラ・天機》Ver.カルバチョート】仮組み①(非武装形態)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

シタラ(天機)の非武装形態が組めたので早速紹介して行きます(^^)

メガミデバイス【アリスギアアイギス《兼志谷 シタラ・天機》Ver.カルバチョート】

ちょっと時間が無いのでサラッと行きたいと思います。

まずはノーマルシタラとのファーストコンタクト。

並べるとこんな感じです。

ノーマルシタラの白髪の方はコトブキヤショップ限定特典の髪パーツを付けている為です。通常版は上画像右側になります。

3パターンある表情はそれぞれこんな感じですね。

ではシタラ天機単独の画像を上げて行きます。

〈ターンテーブル〉

このキットね、ライティングが難しいんですよ💧
黒いから強めにライトを当てるとアイプリが反射して目がおかしくなるし、普通に照らすと暗い感じになるし…

って言うかめっちゃカワイイやんけ(*´ω`*)♡

次の画像です。

〈ターンテーブル〉

露出はノーマルの方が多いんですけどこっちの方が圧倒的にエロいですな( ´_ゝ`)

さすがはコトブキヤ。着エロを追求してるだけあって良く分かってらっしゃる。

もう1ショット行っときます。

〈ターンテーブル〉

最後に2人一緒に。

〈ターンテーブル〉

シタラは可愛いんですけど、前髪がちょっと気に入らないんですよね。

最終的には前髪パーツだけ自分で造形しようと考えています。

あと、ノーマルもそうなんですが、胴体の接続箇所が外れやすいです。

今のところこの2つ以外は特に気になるところはありません。

ここまで組むのに1時間くらいです。

これから武装を組んで行くんですが、紹介出来るのは2〜3日後になるかも知れません。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です