いよいよヤバい事になって来ました

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

デジタル庁ですか。

特別危険でも何でもない作られた情報(コロナという名のただの風邪)で一気に準備が整って来たし、そろそろ始まりますね。

ワクチンの義務化
つまりは人類家畜化計画と人類削減計画が。

『ヴァイオレットエヴァーガーデン』という美しいものを観た直後にこんな”汚い話題”はしたくないんですが、めちゃくちゃ重要な事なので今日の日記にしました。

ワクチンの義務化

もうワクチンを受けてない人間は物を買う事も売る事も出来なくなりますよ。
もちろん仕事も。おそらく来年中くらいにはそうなって行くんじゃないでしょうか。

小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、
この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である。
「ヨハネの黙示録 13章」

cryptocurrency system using body activity data
(身体活動データを使用した※暗号通貨システム)

特許番号WO2020060606

これは本当に恐ろしい事ですが、これを実現可能にしているのは何を隠そう『大衆』なんですよ。

奴隷(家畜)は自らが奴隷(家畜)にされる事を支援しているということです。

何も考えず、なんの疑いもなく言われるがままにマスクをするような人間がその確たる証拠ですよ。

こういう人間はただ生きているだけでまともな人に迷惑をかけている思考停止人間です。ゲームの世界で言えばプレイヤーに攻撃を仕掛けてくる迷惑なノンプレイヤーキャラクターです。

元から喉が弱い、花粉症や鼻炎を持っている、息が臭い、そういう人達は別ですよ。

だけどほとんどの大衆はこうなる前はマスクなんかしてなかったでしょ?

今は映画を観る時もほとんど皆がマスクしてるんですよ…
舞台挨拶もフェイスガードについ立て…
脅威でも何でも無いただの風邪に対して…ゾッとするくらい異常な光景です。
本当に気持ち悪い。

そもそも医学的観点から言えばマスクやアルコール消毒は身体に害のあるものですからね。特に7歳くらいまでの子供にとっては取り返しがつかなくなるほど深刻なダメージを脳に与える事になります。肺にもね。

マスクって何で出来てるかくらいは知ってますよね?天然素材ですか?その材料は肺にとって無害のものですか?酸素ってどこから取り込むのか知ってますか?二酸化炭素は?人の身体には外敵から守ってくれる菌が住んでるという事は知ってますか?アルコールって悪い菌だけを殺すんですか?

免疫力を著しく低下させる方法を知っていますか?あなたは今自らそういう行為をしてませんか?

こんな事は調べる調べない以前に至って常識的な知識ですよ。

これを「仕方ない」と感じるか「異常」だと感じるか…洗脳されている人か否かはここで分かれます。

「仕方ない」と感じる人は無料でワクチンを打ってもらえるとなれば良く調べもせずに、自ら喜んで”危険な刻印”を打たれに行くでしょう。

これは1度打ってしまうともう終わりだというのに、それを調べる事すらせずに自分だけじゃなく、大切な人にも自らそれを打たせるでしょう。

これも大衆心理を突いたいやらしいやり方ですよ。
最初数万円と言っておいて、そのあと無料だと言えば大抵の人間は得した気分になりますからね。喜んで自ら毒物を打たれに行きますよ。

言っときますけどワクチンなんてモノは毒物でしかないですからね。

脅威でも何でも無いモノを脅威だと刷り込まれ、その脅威でも何でも無いモノを防ぐ為に本当の脅威を身体に入れに行くんです。自分から進んで。

貴方は今なぜマスクが必要だと思いますか?

なぜコロナが危険なものだと思いましたか?

ワクチンもそうです。
なぜ安全なものだと思いますか?

自分で詳しく調べましたか?

それを根底まで掘り下げて行くとおそらくほとんどの人が同じ理由に行き着くと思います。

テレビやニュース、SNSなんかで言ってるから。
みんながやっているから。

要するにその思考に至ることを洗脳というんですよ。

まともな人はおかしなところに気付き、それを自分で納得行くまで調べて結論を出すんです。

自分や大切な人の為に。

その結果が「マスクは必要だ」「コロナは危険だ」「ワクチンは必要なものだ」そういう答えに至ったのならそれは誰に何を言われる筋合いもありませんし、僕もそれを否定するような事はしません。

そうして僕が出した結論は「コロナはただのシナリオであって、決して危険なものでは無い」「ワクチンはかなり危険で本当にヤバいモノ」ということです。
その結論に至った根拠を簡単に言うと、そう思えるだけの証拠はいくらでもあるのに、その逆となる証拠はいくら調べても一切出て来ないということです。

どう結論付けるかは別として、無知は大罪ですよ。
まともな他人に留まらず、大切に想う人でさえ危険に曝すんですから。

多数の思考停止奴隷達のせいで、少数のまともな人達が巻き込まれるんです。

僕は自分の考えを押し付けるつもりはありません。これはあくまでも僕が出した結論に過ぎませんから。

ただ、垂れ流される情報を阿保みたいに鵜呑みにするのではなく、重要な事柄はちゃんと自分で調べて自分の思考で答えを出そうって事が言いたいんです。

ただのプログラムでしかないノンプレイヤーキャラクターでは無くて、ちゃんと自分の思考で動かすプレイアブルキャラクターでありましょう!って事です。

ハッキリ言いましょう。
支配層のブタ供からすれば、全員にワクチンさえ打てればコロナなんて作られた脅威が無くても別にいいんです。
コロナなんてモノは単に自然な流れで全員にワクチンを打たせる為のシナリオでしかないんですから。
僕から見れば不自然極まりないですけどね。

コロナを防ぐ為にワクチンを作ったんじゃありませんよ。
ワクチンを打たせる為にコロナを作ったんです。

今何も自分で考えず言われるがままにマスクをしている人間は間違いなくワクチンを打つと言い切ってもいいです。

こんな事はちょっと調べれば僕みたいに頭の悪い奴にでも分かるんです。
それぞれがバラバラではありますが、目的やその証拠、根拠はいくらでも存在してますから。
そういうたった数種類の情報を1つに組み合わせるだけで、今何が行われているのかって事くらい知能がどうこう関係なく感覚的に簡単に導き出せます。

もちろん僕が調べて導き出した答えが100%正解だとは言いません。

とにかく自身で調べましょう。これは命や人権に思いっきり関わるとてつもなく重要な事だと理解して下さい。

「免疫パスポート」
「量子ドットタトゥー」
「ワクチン開発加速並行プラン」

これらの言葉を聞いて貴方はどう思いますか?

ゲームやアニメで使われてる言葉なんかじゃ無く、実際に現実世界で堂々と使われている言葉です。

この画像を見て貴方はどう感じますか?

tag underneath

イギリス。ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世。

もうすぐ始まりますよ。
ヨハネの黙示録が。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です