B.E.E.【ASSAULT ANGELS《琉璃》雛蜂】SS01 仮組み②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

若い雌バチ琉璃ちゃんの続きです。

B.E.E.【ASSAULT ANGELS《琉璃》雛蜂(雏蜂)】SS01

とりあえず素体の仮組みが出来たので、今日はそちらの紹介をやって行きたいと思います。

いや、これね…まだ素体だけなんですけど、すでにこの段階で鷲掴みですよ。
ノーブラのオパーイをっていう事じゃぁないですよ。
僕の心をって事です。

写真では上手く伝わらないと思うんですけど、とにかくパーツ1つ1つがいちいちカッコいいんですよね。

パーツ割りもなんか凄いです。

とりあえずまずは今回アシスタントをやってもらったフェリスちゃんとのファーストコンタクトから。

今気付いたんですけど、この段階では蜂というか蟻って感じですね(^^;

それでは素立ち状態の画像から行きます。

〈ターンテーブル〉

寄夜姐さん(アラクネ)とノヴァちゃん(ヘラクレス)のメーカー『御模道』に比べるとタンポ印刷の技術もなかなか良い感じですよ✨

このキットは印刷済みフェイスパーツが3パターンと、髪型が違うヘアーパーツが2パターン入ってるので、合計で6パターンの表情を使い分ける事が出来ます。

次の写真に行く前にその6パターンを先に紹介しておきます。

全部なかなか良いですよね(*´∇`*)

印刷技術もコトブキヤやグッドスマイルカンパニーに迫る勢いじゃないですかこれ。

ほぼ独占的に売れてるからといっていつまでもユーザーをナメくさったような会社本位主義を続けてるとマジで足元すくわれますよ、コトブキヤさん。

それとこのキットには普通の手持ち武器も付属してるので、そちらも先に紹介しておきます。

まずはハンドガン2挺とナイフが2本、それとホルスターとシースが2つずつです。

次はP90っぽいアサルトライフルです。

そして最後にスナイパーライフルです。

このスナイパーライフルは差し替えで大型のマズルブレーキを付けた状態にもできます。

カッコいいですよね✨
ちゃんとマガジンを取り外す事も出来ますよ。

リトルアーモリーとまでは言いませんが、キットに付属する手持ち武器としては全部かなりクオリティが高いです。

ではこれらの武器を使ったアクションポーズを…
と続けるつもりだったんですが、明日も仕事で朝が早いし、今日のところはここまでにさせてもらいます(>_<)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です