B.E.E.【ASSAULT ANGELS《琉璃》雛蜂】SS01 仮組み①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

B.E.E.【ASSAULT ANGELS《琉璃》雛蜂(雏蜂)】SS01

今蜂娘の琉璃ちゃんを組んでるんですが、ブラジャーなんかクソ喰らえ!って思ってる人に朗報です!

このキットの胸パーツにはポッチが造形されているんですよ(*´Д`*)

スケベと言えば日本人の専売特許なのに、そんなところまで先を越されてるやないっすか(ToT)

ちょっと尖りすぎなので手直しをしたいところではありますがね。

それよりももっと重要な事なんですが、まだ素体を組んでるところだというのにも関わらずこのキット、あらゆる部位がそれ単体として見てもめちゃくちゃカッコいいんですよ!

今のところパーツ精度も間接のバランスも色分けも完璧ですね。

これは参った。買う前からカッコいいということは分かっていましたが、まさかここまでとは( ゚д゚);

それとキット付属のディスプレイスタンドを先に組んだんですが、これがまたイイんですよ✨

いちいちカッコいいなぁもう(*´Д`*)

ただキットを支える為の物という考えじゃなくて、スタンドも作品の一部だと考えて作ってあるんでしょうね。

いやいやマジで凄いなこりゃf^_^;

あと、琉璃ちゃんとフェリスちゃんの足首に互換性があるのでちょっと履かせてみました。

ハイヒールにも関わらず接地性バツグンです。

アンダーゲート地獄はなんの嫌がらせかと思いますが、なんかもう慣れてしまった感があるし、組んでいてめちゃめちゃ楽しいキットです♪( ´▽`)

明日には素体の紹介が出来ると思うので、興味がある人は楽しみにしておいて下さい(^_-)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です