今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はまた海を渡ってこんな娘がやって来ました(^^)

B.E.E.【ASSAULT ANGELS《琉璃》雏蜂】SS01

調べてもほとんど情報が無いので詳しいことは分からないんですが、寄夜姐さん(アラクネ)やフェリスちゃんのメーカーとはまた別の会社が立ち上げた、『アサルトエンジェルズ』というシリーズの第1弾みたいですね。

ちなみに「雏蜂」ってのは「若い蜂」って意味みたいです。

しかしマジで中国メーカーの勢いが物凄いですね。

もはや別物のキットに対して未だにパクリだ盗作だと呑気な事ばかり言ってたらあっという間に追い抜かれてしまいますよ。

実際に買って組んだ事も無い連中に限ってそう騒ぎ立てるからタチが悪い。

プラモに限らず中国の物はパクリばかりだの品質が悪いだのと必死になる奴が多いですが、嫉妬や妬みにしか見えないのは本当に惨めですね。

だってそうでしょ?

現実問題として、世界広しと言えど日本ほど中国に依存している国もそうそうありませんから。

好きか嫌いかは別として、それが現実です。

今や日本は中国様様なんですよ。利用してるつもりで甘い汁を吸い続けて来た馬鹿な日本企業のおかげでね。

先頭を走り続けて来た人たちが広げた圧倒的な差に余裕をかまし、その差がどんどん縮められてる事にも気付かず、楽しておいしい思いをして来た間抜け供のせいですよ。

本当の意味で日本の事を考えていれば、妬みや僻み根性、被害者意識なんか持ってる場合じゃないんですけどね💧

何度も言うように、個人でも組織でも過保護にまともな考えが出来る訳がない!

むしろ向こうの良いところは良いと発信して、間抜けな日本企業に危機感を持たせ煽るくらいでないとマジでヤバいですよ。

もう昔みたいに古臭い事を言ってる時代じゃないって事にそろそろ気付きましょう。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です