今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日のは完全な衝動買いです(^^;

って言うか、ほんの小さな事なんですが、最近ちょっと嫌な事が続いてイライラしているので、その嫌な事を捻り潰すだけの楽しみを作ろうと、欲しいプラモを買いまくってます。

ネガティブな感情が湧くようなしょーもない事があれば、そんなくだらないモン眼中に無くなるだけのポジティブな感情を増やしてやればいいだけのハナシですからね(^^)

若い頃みたいに大暴れ出来たら楽なんですが、いくら心が純粋無垢な中二とはいえ、社会的に見て中年のオッサンが怪獣みたいに大暴れする訳にも行かないのでね(^^;

それに今紙切れを使っておかないと、国が10万返しよった時に余って月越しの銭が残っても嫌ですから。

ここに愚痴を書いてちょっとスッキリしたところで、届いた物資を軽く紹介させてもらいます♪( ´▽`)

ATKガール 01【機甲少女《アラクネ(ARACHNE)》用オプションパック】寄夜の正装

御模道(Eastern Model) ×次元模坊(Dimension Studio)から発売されてるアラクネ姐さんのカスタムパーツです。

ATRガール【神道物語《豊臣 秀羽》】

これも中国メーカーのキットです。豊臣秀吉?戦国武将もの?中世騎士もの?弓兵?思わず頭が混乱してしまいそうな斬新な発想に好奇心をブチ抜かれてしまいました(^^;

FAガール【アニメ版《バーゼラルド》Blu-ray.03限定キット】

バーゼラルドはFJ限定の赤しか持ってなかったので、ノーマルが欲しかったんですよ(^^)

アニメ『フレームアームズガール』はDVDで持っているので、別にブルーレイは欲しく無かったんですが、アニメ版のバーゼが欲しかったのでこっちにしました♪( ´▽`)

それぞれの詳しい紹介はまた仮組み日記でさせてもらいます。

ポジティブで楽しい感情は充分に補給されましたけど、次は早く組みたいという欲求と、時間が足りないという現状に悶える日々が続きそうです(^^;

あと置き場所をどうするかっていう問題もありました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です