【リトルアーモリー《Mk18Mod0タイプ》LA005】開封と仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《ゼルフィカール》の仮組みも進行中なんですが、ちょっと日記が追いつかないので、今日は軽く『リトルアーモリー』の1つを紹介しようと思いますf^_^;

【リトルアーモリー《Mk18Mod0タイプ》LA005】

この銃は「超短銃身アッパーレシーバーCQBRを装着するM4ライフル」との事なんですが、じゃぁ《M4Mod0タイプ》とかでええやんって思うんですけどどうなんでしょ(^^;

何にせよ僕はM4が好きなんですよね✨

って事でとりあえずランナーと説明書を見ていきます。

ランナーは2枚です。
とにかくパーツが細かいですね💧

説明書はこんな感じです。

中には接着せずに何とか組めるものもありますけど、このリトルアーモリーというシリーズは基本的に接着剤が必須ですよね。

で、仮組みしたものがこちらになります。

おお!カッコええやん(((o(*゚▽゚*)o)))

ストックは通常時と伸ばした時の2種類を選べるようになってます。

これは接着しなくても何とか形をキープしてくれるので、2パターン使い分ける事が可能ですね。

短い方はこんな感じ。

長い方はこんな感じになります。

とにかくパーツが細かいので、これだけ組むのに30分くらいかかりました💧

今日は銃単体での紹介だけにしておきますが、その内誰かに持たせて撮影するつもりなので、その時はまた追記させてもらいますね(^_−)

【リトルアーモリー《Mk18Mod0タイプ》LA005】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高なキット(番外)
☆☆☆☆☆神キット
☆☆☆☆良キット
☆☆☆凡キット
☆☆クソキット
☆最低なキット(論外)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、キットのクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、僕の感性と自分の感性が近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です