今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アッカーーーン(>_<)
時間が全く足らーん。゚(゚´Д`゚)゚。

プラモにゲームにDVD鑑賞にトレーニングにイタズラ・・・他にもまぁやりたい事はあるけど、その中から今やりたい事を激選しても時間が全然足らんやんっ(T_T)
どうすんのこれ…平均睡眠時間3〜4時間からあと1時間くらいパクって来てもいいけど、それでも全然足らんやん💧

ケガ治るのとか異常に早いし、あまり寝やんでも大丈夫やし、パンチはめちゃくちゃ早いし、もすかして俺だけ時間早く進んでるんちゃうん?
絶対そうやでこれは!

ハッ!少し取り乱してしまいました…
面目無い(;´д`)|

とりあえず軽く紹介だけしておきます。

FAガール《ハンドスケール 轟雷》with《20 メカトロウィーゴ “ちゃいろ”》

メカトロウィーゴは前からちょっと興味あったんですけど、これ以上他のシリーズに手を出したちゃダメだ!出しちゃダメだ!と抑えてたんですが、ハンドスケールの轟雷ちゃんとコラボとかされたら出しちゃいますよねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ヘキサギア【オルタナティブ《クロスレイダー》フォレストカラーVer.】

これもだいぶ待たされましたよ💧確か4月に発売されたハズ。

ヘキサギア《アーリーガバナー Vol.3》

このキットも待たされ案件です。

メガミデバイス改造パーツセット015『BULLET KNIGHTS ランチャー用』

メガミデバイス改造パーツセット014『BULLET KNIGHTS ランサー用』

で、この『メガミデバイス改造パーツセット』が3月からずっと延期してやがった問題のブツですよ。

しかもこの中で1番小さいのに値段だけは圧倒的に大きいときたもんだ。

こんなに小さいのに1つ8800万ペソですよ💧
ランサーちゃんソレ食べ物とちゃうからね。高いやつやから食べたらあかんよ。

まぁ小汚い紙切れごときが何枚なくなろうとそんなモンどうでもいいんですけど、とにかく僕に時間を下さい(;´д`)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です