【フレームアームズ・ガール《ハンドスケール スティレット》コトブキヤショップ限定特典カラー】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《ハンドスケール スティレット》が発売されてもう結構経ちますが、今日は『コトブキヤショップ限定特典カラー』のHSスティレットを紹介しようと思います。

【フレームアームズ・ガール《ハンドスケール スティレット》コトブキヤショップ限定特典カラー】

正確に言うと、コトブキヤショップで購入したHSスティレットには、通常カラーの装甲以外に、限定特典として別カラーの装甲がもう1セット付いているんですよ。

今日はその別カラーの装甲を装備したHSスティレットの紹介になります。

では早速素立ち状態の画像からどうぞ。

《ターンテーブル》

赤いスティレットって新鮮ですよね(^^)
基本的に赤と黒はとても相性が良いので、このカラーリングのスティレットもカッコいいです✨

次はフル装備状態の画像です。

《ターンテーブル》

うん。やっぱこのカラーリングもカッコいいわ♪( ´▽`)
って言うか、こうして改めてじっくり見ても、HSスティレットのクオリティーは凄いですね。
あまり上を向けないのが唯一残念なところですけど、それでも造形的には驚くほど良く出来てると思います。

ついでに片膝ポーズも。

《ターンテーブル》

このポーズってよく「ヒザ立ち」って言われますけど、これ、しゃがんで片ヒザを立ててはいるけどどう考えても立ち姿ではないですよね?
別にどうでもいい事だとは思うんですが、個人的にどうしても違和感があるので、僕は「片ヒザ立てポーズ」とか「片ヒザしゃがみポーズ」と呼んでます。
ただ単に「片膝ポーズ」でも伝わると思うので、このブログではそう書く事が多いと思います。

と、まぁそれは置いといて、この特典カラーのスティレットもとてもカッコいいんですが、このカラーで組むと通常の青い状態にしたい時は一度バラしてから青い装甲に換装しないといけません。

僕は青の状態も赤の状態も両方同時に存在させたかったので、発売時に2セット買ってあったんですよ。

ただ、俺設定としてはスティレットが2体存在するという事ではなくて、通常状態(青)と覚醒状態(赤)という設定にしているので、今後は撮影するシチュエーションによって使い分けて行く感じですね(^^)

以上、【フレームアームズ・ガール《ハンドスケール スティレット》コトブキヤショップ限定特典カラー】の紹介でしたヽ(´▽`)/

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です