久しぶりのスイッチ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久しぶりにゲームの話題になります。

ちょうど去年の今頃に買ったスイッチなんですが、ドラクエビルダーズ2をひとしきり遊んでからというもの、しばらくただの置き物と化していたので今日久しぶりに起動してみました。

知らない間にスマブラもだいぶアップデートが来てました(^^;

スマブラをやるつもりだったんですけど、なんか気が付けば作業台の上で大乱闘が始まってしまいました(・Д・)੭ꠥ⁾⁾

結局アップデートだけやってまた置き物に戻ってしまいましたとさε-(´∀`; )

サクラ大戦ももうすぐ『新サクラ大戦』が発売するというのに、まだ3の前半までしか進んでないし💧

1〜5まで揃えた時点では、12月までに余裕で全部クリアできると思ってたんですが、あっという間に12月になっちまいましたね(>_<)

ファンの人には申し訳ないんですけど、揃えたはいいけど正直あまり面白いと感じないんですよね(^^;;

物語や演技がワザとらしいと言うか雑と言うか…
1と2はそれがギャグだと思ってそれなりに楽しめたんですけど、3になるとちょっと稚拙だと感じるようになってしまいました。

大正歌劇ということでそれが味と言えばそうなんですが、謎に満ちた複雑で難しい話が大好物な僕としては、ちょっと入り込めない感じなんですよね。

『新サクラ大戦』も限定版を予約してあるんですけど、先日発売された『十三機兵防衛圏』の方が気になってる今日この頃ですf^_^;

しばらく模型三昧のターンでしたが、冬眠期が終わったらちょっとゲーム三昧のターンになるかもデス!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です