【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】『水生のお凛』撃破『破戒僧』敗北

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】

前回インネン吹っかけて絡んで来た『お凛』を返り討ちにしてやりましたよo(`ω´ )o

なんかフワフワして隙がありそうな動きの割にほとんど隙が無いし、回復のタイミングも難しいのでかなり時間がかかりましたけどね(^^;;

そして『お凛』撃破の達成感に浸る間も無く、すぐに次の強敵と戦うことになります💧

ボス扱いの『破戒僧』です。
此奴がまたべらぼうに強いんですわ💦

『お凛』と同じく隙がありそうな動きのクセに全然隙が無いし、薙刀の破壊力がヤバいです(>_<)
おまけに体幹ダメージがほとんど入らないので、まずは地道にHPを削って行くしか無いんですが、正面を攻撃してもほとんどダメージが入らない上、リーチがめちゃくちゃ長いから迂闊に飛び込めません(;´д`)
こっちは2〜3発食らっただけでアウトですからね💧

『お蝶師匠』が可愛く思えるレベルですよ。

そうそう、鬼仏「身投げ場」にいる『七面武者』に挑んでみましたが、全く話にもなりませんでしたね_| ̄|○

ナニコレ?

これはどうやって倒すとかいう以前の問題で、いったいどうやって戦ったらいいんでしょ(-_-;)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です