氣になるニュース記事《血液製剤HIV汚染か》

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

またまた厄介なニュースが入ってきましたよ。

血液製剤HIV汚染か…中国で1万2千本出回る

-上海の大手国営医薬品会社が製造し、中国国内の医療機関に出回った血液製剤約1万2230本が、エイズウイルス(HIV)に汚染されている可能性があると報じた-

との事なんですが、今現在でも中国人が梅毒を撒き散らしているという状況を考えると、もしこのニュースが事実だとすれば日本にエイズウィルスが蔓延するのも時間の問題ですね。

いい加減入国規制しないと取り返しが付かなくなるかも知れませんよ。

ただでさえ少子化が問題と言われている日本ですが、今やSEXするのも命がけですな。

PSアイラブユー
この『少子化問題』というのも本当かどうか怪しいものですけどね。
政府がデータを改ざんする事なんか日常茶飯事ですしやすし。
何も考えずゴキブリのようにただひたすら繁殖し続ける人間の増殖が落ち着くなんて事があり得るんでしょうか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です