【ドラゴンクエストビルダーズ2《破壊神シドーとからっぽの島 》】PS4版?スイッチ版?

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【ドラゴンクエストビルダーズ2《破壊神シドーとからっぽの島 》】はPS4版とスイッチ版が発売されていて、僕はスイッチ版をやってるんですが、スイッチ版は結構な割合で処理が追いつかない状態になりますね(>_<)

フリービルド中にしょっちゅうめっちゃ重たくなってカックカクになるんですよ。
ひどい場合は一瞬フリーズしたかと思うほど重くなります。

PS4版はやった事ないので比べる事は出来ないんですが、ハードのパワー面だけで言うとやはりPS4の方が圧倒的に優れてますので、おそらくスイッチほど酷い処理落ちが起こる事は無いと思います。

そんな感じですので、家で腰を据えて遊ぶ事しか考えてない両機種持ちの方は、迷う事無くPS4版一択かと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です