HG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 ⑬

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 なんですけど、もう途中で制作を止めようかと考えてます。

冗談抜きでこのキットはダメですね。
普通に作るだけでも手間がかかるなんてモンじゃありません。

以前から言ってたように、あらゆる合わせ目を消す事がハンパ無く大変です。

と言うかコレ↓の合わせ目って綺麗に消す事が可能なんですかね?

合わせ目が出来る別パーツを挟み込みな上、入り組んでいるわ、窪んでいるわでどんなヤスリを使っても磨く事が出来ない場所に合わせ目が来るので、もうやってられません。

さすがにコレはちょっと酷すぎますね。
この合わせ目を綺麗に消している人が世の中に存在するのか一度ネットで調べてみます。

その結果次第ではヴァルヴァロ制作をここで断念する事にします。

さすがにコレはやってられません(T_T)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG 1/550【ヴァルヴァロ】大気圏内用試作機 ⑭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です