IQOSチャージャーカバー【アスナカスタム】⑮ 完成❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アイコス(IQOS)チャージャーカバー【アスナカスタム】が完成しました(^o^)

あれから3回目のウレタンを吹いて磨き→最終コーティング→コンパウンドで鏡面仕上げ。

で、最終的にこんな感じになりました。

カラーパターンがちょっと強引過ぎたかなとも思いましたが、完成してみるとこれはこれでインパクトがあって良いと思います。

最終的に10層くらいのウレタンでコーティングしているので、クルマのボディー並みの装甲となっとります(^^)

シールとは違うのだよ…シールとは!

途中チヂミが発生してリセットしたり、何かと苦戦しましたが、無事に完成してホッとしました。

アスナ可愛いですね(*´ω`*)
アスナ&ユイバージョンとか作りたいかも。

PSアイラブユー
終物語『ひたぎランデブー』出ましたね(^^)

ガハラさんファンにはたまらない内容でしたな。
次は『おうぎダーク』、1ヶ月後が楽しみです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

1周年