ジェノブレイカー&グリムゲルデ進行状況

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

現在同時進行で製作中のゾイド ジェノブレイカーとグリムゲルデの進行状況ですが、グリムゲルデはスミ入れとウェザリングなどをやっておりました。
これからクリアーを吹こうと思います。

ジェノブレイカーは尻尾をバラしてパーツ磨きや接着、モールドの彫りなおしなんかをやってます。
扱いが難しいABSが結構使われているので塗装も少し難航しそうです。

ついでにケンプファーの武器もだいたい終わりました。
武器が完成したらケンプファーもギャラリーに載せようと思います。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

謎の荷物