【figma Styles《 マコト 》スケバンbody】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もスケ番マコトです。

【figma Styles《 マコト 》スケバンbody】

今回は座り用の下半身パーツを使ったポーズを紹介して行くんですが、まずはそのパーツのみの画像を少し。

このパーツ、前から見た絵がかなりエロいですね。
後ろ側の外観は完全に破綻してますが、これに足を付けてブルマを穿かせるとイイ感じになるんですよ。

ね?

それではヤンキーの基本姿勢とも言えるウンコ座りから行ってみましょう。

〈ターンテーブル〉

なかなかサマになってるんじゃないでしょうか(^^♪

せっかくなんで、ちょっと背景を昭和テイストな感じで撮影してみました。

やっぱ昭和の雰囲氣はいいなぁ✨

これを撮影していて氣になったところなんですが、スカートが長いので、裾の方を整えるのがちょっと難しいかも知れません。

ちなみにスカートの中はこうなってます↓

マーベラス!

もういっそのことスカートいらないんじゃね?

って事で次は氣を抜いてるプライベート時のマコトちゃんです。

〈ターンテーブル〉

はい!可愛い♡

やっぱスカートを穿いてない時の方が圧倒的にカワイイやん(´ω`*)

これが噂のギャップ萌えというやつですか♡

実際ヤンキーの娘ってのは、得てして2人きりになった時カワイイ女の子になるもんなんですよね。
注)個人的な人生経験に基づく統計。

ちなみに俺も2人きりになったらカワイイ少年のようなオッサンになります(´_ゝ`)

・・・いやマジで。

たぶん次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です