【figma Styles《 マコト 》スケバンbody】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はスケ番マコトの続きです。

【figma Styles《 マコト 》スケバンbody】

早速ですがとりあえずまた各表情のアップから。

3パターンともなかなか良いですね。

特に2枚目は遊び心が感じられてイイと思います(^^)

今日は2パターンほど画像をupして行きますが、昨日言ってたようにどちらもスカートを穿かせたものになります。

まずはコチラ↓から。

〈ターンテーブル〉

スカートを穿かせて付属のカバンを持たせてみました。

あ、それと靴も履かせてます。

靴はいつものように足首から下の差し替えになります。

スカートは後ろにマジックテープが付いてるタイプなので穿かせやすいですね。

ただ、このタイプは耐久性に欠けるのが難点です。

にしても…昭和が大好きな自分としては、この雰囲氣がたまりませんね( ´∀`)♪

次は表情を変えて付属の木刀を持たせました。

〈ターンテーブル〉

鉄板入りの薄いカバンに木刀、昭和ではよく見た光景ですよね♪( ´▽`)

自分の場合、武器を持つのは軟弱者だと考えていたので、戦いは絶えず素手でしたが。

次回は座り用の下半身を使ってポージングして行こうと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です